Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ3日目。


本日の戦利品。

・てんとう虫リング × 2
・レトロめがね
・ヒョウ柄(2つ目)
・リストバンド型腕時計 (3つ目)
・さざ波
・おてんば絆創膏

ドリ券3枚で、4勝3敗3分け

というわけで、なんとなーく、均一にアイテムが出てます。
シンプル靴下Aも、頂いたので、ホント、均一に。
∞桜小町∞さんから、プレゼントも頂いてしまった~
って事で、まだまだ、happyは続いていますv


しかし、今回、ぜんぜん目玉が出ない(>_<)
先回、出まくったからなあ。
運使い果たしたか?

アバター
2009/05/31 08:16
>しるばさん
アイテム……。
確かに、目立たないものが多いですね~。
背景はかわいいけどv

>楡ちゃん
スリッパ、また出たけど、楡ちゃん、までてない?
なら送るよ~

>みくさん
そうなんですけどね~。
何しろレアが(笑)
ここからが、長いんですよねえ~~~。えへ。

>ひささん
頑張りましょうねvv
結局、昨日は、目玉出なかったんですが、
プレゼントしてもらいましたvvvv
アバター
2009/05/29 23:41
順調にアイテムが出てますね~。^^
明日はきっと目玉アイテムが出ますよ。
コンプ目指して、頑張りましょう。^^
アバター
2009/05/29 20:25
もぉ そろそろコンプじゃないですか? v(@∀@)v

みおさんは いつもながら強運の持ち主なので すこし運を分けていただいたので、
ミクも もうすぐコンプになりそうです。。。あw でも そっからが長いんだよね。。。そだった・・・。(汗

ヾ(;´▽`A``アセアセ    
アバター
2009/05/29 20:05
あぁこれが伝説のさざ波なんだw
スリッパはやっぱり今回も多いみたいだけどねー わたしも出てないけどw
アバター
2009/05/29 19:56
その背景、可愛いですね~。さざなみ?φ(..)メモメモ
今回のアイティム、装備しても目立たないモノが多い気がします。

アバター
2009/05/29 10:44
>紫磨さん
んー。均等に出てる感じですv
目玉はないけど~。
てか、かわいいカッコしてるねえ~~~v

ピンクのテンガロン、かわいいなあ~。
もっかい、白回してみるか……。
アバター
2009/05/29 10:17
おー。出てるねー。いいねぇvv
私、今日もコサージュ出たわ。うわははは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.