Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


かっこいー \(^o^)/SMAP~^^

さきほど、NHK で、

SMAPの  20周年 コンサート 。。  北京公演・・の ドキュメントを 見ていました。。


デビューしても、あまりに、人気が無く・・・


バラエティーに 出て、音松くん で 徐々に 人気が 出て。。。

森君の脱退とか・・・・


吾郎ちゃんの 事件とか。。


草薙君の こととか。。


いろいろ あったけれど。。


人を 楽しませる って  



エンターテイメントの 中で・・・苦しみながら・・      (*^_^*) 楽しむっていう・・



そんな 道を 選んでいる 彼らに、乾杯です^^



土砂降りの  野外コンサートで 始まった 彼らの 息吹が、

20年たった 今。。


国をまたいで


人種や、文化を 超えて


土砂降りの中、4万人の 観衆と共に 一つになっていました。。


年齢を とったけれども、


いま、 相当 かっこいい^^ と思うのは、俺だけか?


みんなが 大人になった。


中居君が、言ってた。。

成功は確約 されてないけれど、

成長は 必ず できる。。。。




アバター
2011/12/27 21:35
もう20年になるんだね。
森君が脱退した時、SMAPファンの友だちが悲しがってたなぁ。
吾郎ちゃんの事件って何だろう?忘れちゃった。
アバター
2011/12/25 10:57
なかなかいい事言うねぇ?
中居君。
確かに成長してるなって思う。
アバター
2011/12/24 22:48
SMAPってデビューした時は人気なかったのかぁ~・・・
知らなかった。
あんまりアイドルとかに興味がなかったからかなぁ・・・^^;
キムタクが「あすなろ白書」ってドラマに出てたのを見て、この人誰だろうと始めて興味を抱いた。
華やかな世界に居ると表面だけが目に付いちゃうけど
大変な想いや苦労をしてきてるからこそ今輝いていられるんだろうなぁ~・・・

成長は必ずできる。
いい言葉や・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.