Nicotto Town



颱風~Typhoon Arrenge Mix~

憧れを抱く自然の逆襲 嵐舞う空に太陽は輝かぬ
「北風と太陽」の様に 今はただ旋風に吹かれていたい

嵐舞い轟く空に気分は上々 絶好調 気分がいいと最高のSCSEAM
兆しがこっちを向いている 楽しいワルツを君と踊るのさ
旋風集まり雲が真っ暗にどんどん暗黒 漆黒に
かっさらうぜ 自然の恵みを かっさらうぜ 自然の恩恵(めぐみ)を

全てを颱風に乗って降り注ぐ 風に乗ってLet'go!
No one likes 颱風!No one likes 颱風!

憧れを抱く自然の逆襲 嵐舞う空に太陽は輝かぬ
「北風と太陽」の様に 今はただ旋風に吹かれていたい

いらない命はないってのは本当なのか?颱風
全てを崩壊させる手前は颱風 そんな手前は英雄さ
そんな手前はこう言ってたな とんどん言って響かせ轟かせて
生け贄を捧げなこの颱風(俺)に 生け贄を捧げなこの大地(俺)に

全てを颱風(俺)が捧げてやるぜ 波に乗って Ready go!
No one likes 颱風!No one likes 颱風!

轟いて生きる自然の生命 嵐咆哮する空に人々の願いは何処にも届かぬ
颱風がもう全てを奪い去らぬように ただ想いを募らせていたい

夜光に乗って一番星に続いて走る流星群
その君の涙が世界中の雨に…
君の笑顔がみんなの心を明るくするんだ
皆々 笑顔で暮らせるように願いを懸けるよ さぁ
No one likes 颱風!No one likes 颱風!

憧れを抱く自然の逆襲 嵐舞う空に太陽は輝かぬ
「北風と太陽」の様に 今はただ旋風に吹かれていたい

この先も颱風の歴史は終わらぬ 嵐舞う空に明日はみえぬ
颱風 旋風 風に乗り絶頂 音に乗り滑走 全てかっさらえ 颱風!

So 嵐舞う空に笑顔はいらぬ

アバター
2011/12/24 11:02
こんにちは
今日は、イヴですね
素敵な一日になるといいですね^^
アバター
2011/12/24 00:46
また、お気いにいり訪問だす。
アバター
2011/12/24 00:28
ティンコロベール ティコロベール 腕が~鳴る~♪、で、いいかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.