Nicotto Town


りりえのひとこと


地獄のサルたち

地獄へようこそ…。ふふふ。

と、恐ろしい出だしで始めて見ましたが、

地獄谷野猿公苑というところに行ってきました。

ここは、ニホンザルが、温泉に入ることで有名なのです。

ただ、お猿さんたちも、寒くないと温泉には入らないらしいのですが、

本日は…寒かったのデスヨ…。最高気温0度とか…。いやーん。

お猿さんたち、気持ち良さそうに温泉に浸かっていらっしゃいました。

子ザルが母ザル抱っこされてたり、

毛づくろいしてるサルが、うしろで同時に毛づくろいされてて3連になってたり、

子ザル同士がじゃれあってたり、

気持ちくて恍惚の表情のオヤジ臭いおサルとか、

んも~、かわいくて見てて飽きない!!

外国の方も見にいらしてまして、写真撮りまくってました。

あたしも、いっぱい写真撮っちゃった。動作とかいちいち面白くて!

すごく寒かったけど、寒さも忘れるくらい魅入っちゃいました。

は~、癒された~。

アバター
2011/12/30 23:30
>かずはさん
 山に入った所にあるから、行くのはちょっと大変だけど、
 癒されますよ~。雪降った日がいちばん見ごたえあるかも。ぜひ!
アバター
2011/12/28 23:01
あ~なんか、そんなお猿さんたちを想像するだけで癒されます!!
いいな~いいな~♪
ずっと見ていたら寒くて凍えちゃいそうですがw
私も行ってみたい!!ぜひ寒い時期に☆
アバター
2011/12/27 22:42
>かずさん
 世界的に有名なスノーモンキーちゃんたちですよ。
 とっても、可愛かったです~。
 温泉に浸かって、潤ってきたいッス。
アバター
2011/12/27 22:40
>ももあんさん
 クリスマス前ではなく、天皇誕生日ですよ?
 まったく、なにいってんのう…なんてな!www
アバター
2011/12/25 21:13
スノーモンキーだね~^^
表情だけで気持ちいいのが伝わるよね。
けど、0℃は寒いね…
きっと、見てる人も早く温泉につかりたくなってるよね♪
アバター
2011/12/23 23:08
クリスマスを目前ににサルとか。。。。。。。。。。。いや、ステキよね(^^ うふふ

私も行ったことあるけど
夏だったので確かにサルは温泉に入ってなかったよ~。
汗かいて自分が温泉に入りたい気分に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.