Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


Pガチャコンプとかお部屋改装とか

画像

ええっ! 今更? と思われるかもしれませんが、
いろいろな方と交換をしまして
やっと本日Pガチャが全て集まりました。

ありがとうございました>関係者各位

まだ一部ダブりを集めているので、
交換はこの先もありますが
一段落ついた、というかんじです。

さて、とりあえずアイテム一覧を載せておきましょう。


黒ガチャ

きぐるみ(ねこ) 黒
ミニチャイナドレス(黒)
振袖(華月) ピンク
魔法使い(白)
モンスターマント(Crimson)
マリンボーダードレス(MediumBlue)
マーメイドドレス(赤)           1
シャツドレスワンピ(Aqua)       2
イブニングローズドレス(赤)      2
ビロード総柄ワンピ(ピンク)

白ガチャ

くまのぬいぐるみ(SandyBrown)
ねこみみ(白)
鈴付き首輪(赤)
にく(茶)
スイートリボンタイト(黒)
花柄ショートパンツ(黄)
スクウェアグラス(黒)        2
ねこひげ(黒)
テンガロンハット(ピンク)
ねこしっぽ(白)            1
毬小唄(茶)
フルーツ×フルーツ(オレンジ)
ハナミズキ(オレンジ)
アップルレース(ピンク)
フラワーリング(紫)
カジュアルウォッチ(黒)
リングピアス(銀)
ターコイズシルバーブレス(青)  1
アニマルチューリップ(灰)     2
ゴシッククロスネックレス(金)
スネークブレスレット(銀)
ピクニック               1

ちなみに書いてある数字はダブっている数です。
フリマに出したり、ゲットしたりしているので
数は変動します(笑)
それにしても意外に数がなかったな。。。

どうしても欲しいという方はなにかいいものと交換してください。
一応お金がかかっているものです。
ただでは差し上げられません。


さて、話かわって部屋を改装しました♪
誰ー? お部屋アイテム興味ないとか言ってた人ー。
はーい(ぉぃ

なんで相変わらずポータブル肉まん保温器があるかといえば、
ただの自己主張です(笑)<まだ言うか

ウェディングのきせかえアイテムを手に入れたら、
ぜひご来店くださいませ~(笑)


今日の小さい人:

毎回懲りずに最後の1口分だけ
小さい人に自力で食べてもらっています。
相変わらずぼろぼろこぼしてる方が多いのですが、
一応自分なりに工夫はしているもよう。

手をあっちにひねったり、こっちにひねったり。

埒があかないと思ったのか、
茶碗の中に顔を突っ込んできたり(笑)

んでしまいには食べさせろ! という顔をします。

はいはい、またがんばろーねー。

アバター
2009/06/02 03:53
私はもうちょっとですね~☆

ウエディングドレスを購入したら、
是非!撮影会をよろしくお願い申し上げます~(*^^)v

ご飯も大変な時ですね~(^_^;)
でも、自力で食べるようにされているって大変な事ですよね~☆
とっても素晴しい事だと思います~♪
アバター
2009/05/29 23:37
お部屋アイテムには興味なし!(きっぱり)
…と、昨日聴いたような気がするのですが?(笑)
しかし素敵なお部屋になってよかったではないですか~。
私も改装したいです~。…無理ですが。。。
そしてP制覇おめでとうございます♪
アバター
2009/05/29 22:46
教会素敵です~。
ドレスを手に入れたら、相手もいないのに誓いを立てに来ますねww

ガチャ交換ありがとうございました!!
やっと手に入ったのでウキウキですよ♪
アバター
2009/05/29 17:51
コンプ、おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.