Nicotto Town


シナモン♠


メリクリ


皆様、良いクリスマスを(✿◕‿◕)ノ


ぬくもりが欲しい(。・ε・。)


BoA「メリクリ」
http://www.youtube.com/watch?v=rJ82sCxD9hY

アバター
2011/12/25 18:13
>さやかちゃん
どしたー?(;´Д`A ```
アバター
2011/12/25 18:10
ぬくもりが欲しい〜(;;)
湯たんぽ抱えて眠ってやる〜〜〜(TT)
アバター
2011/12/25 01:04
>ルッコラちゃん
ぬくもりをあげる相手が(ノД`*゜)゜・:。.w

>むんちゃ
にゃんこですかw
あい、貸していただけますでしょうか((´I `*))♪

>ひろた隊長
いあいあ、スースーしてまっせ(;一_一)
35何回かみたけど、0でしたぜ(-ω-;;)
アバター
2011/12/25 00:11
トナカイさんぬくぬくしてるじゃないですか(;一_一)
35堀クリスマスイブの悲劇に比べたら(;一_一)
アバター
2011/12/24 22:02
もんちゃも、よいクリスマスを♪(*´∇`*).*:・'゜.
にゃんこ貸しましょうか^^ あったかいよぉ~(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2011/12/24 21:59
ぬくもりをあげたらいいんじゃないかなぁ~ww
アバター
2011/12/24 21:55
>かえでちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、わてもこの曲好きやねん((´I `*))♪
そかそかぁ、ホワイトクリスマスかぁ^^
クリスマスだけならいいけど、ずっと続くと大変だよね^^;
アバター
2011/12/24 21:22
ずっと~ず~っと~ ぞばにいてぇ~~♪  この曲好き(◡‿◡*) 

かえで地区、見事なホワイトクリスマスですww

こんな日は~ぬくもりっぽっちいな。。(・ε・`*)

シナモンさんも良いクリスマスをね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.