Nicotto Town



作業日誌03(〜ブログとスロと、時々、シゴト〜)

昨日まで機嫌よー働いてた職場から
「おヒマ」をいただきましたwww

予定していた進行速度より
数倍速い作業をこなした結果の「おヒマ」であり、
それはMac Proの演算速度と処理能力の
恩恵を受けての予想外の有給休暇であります♪
決して僕一人の力ではございませ〜んww
(つか、ほとんどマシンのおかげ〜♪)


そのMac Pro、、、
ハイスペック2台を使用させてもらってますが、
正直、1台だけで僕は手一杯。。。
で、
仕事を9割方こなした日から、開き直って
もう1台をニコ専用マシンにしてしまったのでした。。。

ウ〜〜〜ン、ぜいたくなニコ仕様だ〜www

ブログを書いていても
さくさく、ストレスなく動くよ〜♪
広場から広場への移動も瞬間移動♪
ピンクのスライダーも一瞬だけ♪
スロのドラム回転も速〜い♪(あ、コレはウソでつ、、、)

おっとと、
たまには仕事もしなければ、、、

って、なんの作業日誌じゃ〜〜www


作業日誌は、
Mac Proと再会したら
また報告しますね〜♪

to be continued...

アバター
2009/06/06 22:16
>ageha

wwwそそ、Mac Proの一台、
連れていかれちったよ〜www

でもね、そのかわりに
湯沸かしポットを持ってきてくれたよ〜ん♪

これで、熱〜いお茶が飲める〜www

さっそく梅昆布茶を購入だ〜〜ww
アバター
2009/06/05 22:58
タカ>>

まじで~?Σ(^∇^;)えええええ~

もって行かれちゃったって・・・・・?

プププ!!笑ってはいけないかもだけど・・・・。

でも、少しの間だけだったけどイイ思いできてよかったね~♪
アバター
2009/06/05 13:53
>ageha

今日は1台で仕事とニコやってるよ〜ん♪


ほとんど1台しか使ってないこと
僕が言ってたから
ニコ専用機は連れていかれました〜〜ww

アバター
2009/06/05 11:13
タカ>>

ドッチかって言うと(ええ?)

見せたらあかんでしょ~www

つか、そこまで「サックサク」なん?
(ザブングル風味で読んでね~)
アバター
2009/06/05 01:57
>ageha

おうおう♪まかせとけぇ〜いwww


しゃかしゃかとブログを書いて、
スロの打ち止めもあっとゆーま、
広場から広場へのテレポーテーションも見せつけてやるぜ〜〜♪

って、ソレ見せつけたらアカンやろ?ってか?www
アバター
2009/06/05 01:47
タカ>>

MacProってのはな、こ~やって使うんだ!!ってとこ
見せてやれ~~~~ww

でも、お見せするときに「アワワワ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」ってならないようにねwww

”KORG"や”Roland”と違って、何台も並べても「腕」は二本。「指」は十本しかないですよ~www

アバター
2009/06/02 23:26
>ageha

だろ?www

あっとゆーまに驚きの価格だよね〜♪

ぷぷぷ♪わかるわかるwww
僕も「なんじゃコレ?」ってゆーモンまでつけたよ〜ん♪


まずはこの手元のPowerBookのメモリー増量から始めよwww
アバター
2009/06/02 23:11
タカ>>

ぷぷ!やったやった!やってみたよ!!

チョ~~!ゴージャスカスタマイズ!

こんなんイランやん?とか
これってナンなん?とか

値段の高いもの・・・全部、くっつけた!

agehaの欲しい「ルノー」二台買えるわ~~~wwww
って、驚き(⌒▽⌒;) オッドロキー

でも、高い、安いじゃなくタカのようにね
使いこなせて、しかも作業効率が高いのであれば
購入も検討の余地あるよね~。

タカは・・・・・・なんだから。そこらへんの・・・・・みたく・・・・・・とかじゃなく
最初から「完成」された、グレードもスペックも高いものを使ってイイと思うけどな~


「・・・」は何かって?
wwwwww・・あえての「伏字」wwww

さ~みんなで考えよう!
アバター
2009/06/02 22:18
>ageha

http://www.apple.com/jp/macpro/

ここのさ、
カスタマイズして購入って、
見積もりだけはロハだから、やってみたら面白いよ〜♪

僕もどんどんグレードアップの
カスタマイズしたら
あっとゆーまに300万オーバーwww

うたかたの夢〜♪
いい夢みたぜぃ〜www
アバター
2009/06/02 22:06
インギー>>

痛いほど良くわかったよ~WWWW
とりあえず「大文字」で笑っておいた!

タカ>>

見たよ~それは。

でもさ~、チッコくて~

もっとアップで、見たい!

つか、表面勝負、、、LOOKs勝負のマシンじゃなかったね?

でも、Black?(ほかの色もあるけど)カッコいいじゃ~~ん!!

「いいな~」って憧れるマシンやね~ww

agehaには「使いこなせない」けど~♪
アバター
2009/06/01 21:40
>インギー

BURRN!って書いて〜〜ww
アバター
2009/06/01 15:38
>ageha
インギーのばやい心はburr'nですう~!
アバター
2009/05/29 22:10
>ageha

ふふ、、、
そかそか、agehaもMac Proに惚れたか〜www

コレはすでに見たよな?↓

http://www.apple.com/jp/macpro/


僕はすでに
I`m lovin` it!

って、そのマックちゃうってか〜www


買っちゃおーかなーって
何度も思ったけど、、、

スペックのカスタマイジングに
プラスアルファの費用がかかって、
これがべらぼーに高いときたもんだ。。。

とりあえずは今のPowerBookで
満足だから現状維持ってコトでヨシとしよ♪


そだそだ、
iTunesもVer. 8.11にアップグレードしたよ〜ん♪
アバター
2009/05/29 19:24
タカ>>

ぅぅっぅううううう~~~~!

その”Mac Pro”見たい見たい見たい見たい~~~~!

以前のBLOGにもこの”Mac Pro"出てきてたヤン?
新しい物好きagehaの、ココロにFire(炎_炎) ボーーーーー
(多分、インギーのココロもFIRE?ww)

で、早速、店頭に見に行こうかと・・・・

ナイワ~~~~~!ナイ!
最寄の「○マダ電気」にはなかったよ~~(´・ω・`)ションボリ

さすが、Mac・・・・・(ドナルドじゃないよ)
中々、姿を見せないwww
agehaが怖いんだナwwwムリもあるまい(え

どんな、スゴイ筐体なの?

どんな、スゴイ色なの?

どんな、スゴイ大きさなの?

クオーターパウンダーとじゃ
どっちが「おいしい」の?
(だから、ちゃうってww)

気になるわ~。

タカをも「唸らせる」スゴいやつ!

ゼヒ、お目にかかりたいですwwww


タカ~♪
早く続きが読みたいデス~♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.