Nicotto Town


雪うさぎが呟く


2011年って

個人的にはたいしたことない年だったな。良いことも悪いこともなく、いつのまにか過ぎていた感じ。

はしゃぎまわるほど嬉しいこともない代わりに,首をくくりたいほど追い詰められもしない。なんとなくだんだん息苦しくなってくる社会情勢ではあるけれど。

あと10年もしたら「あの頃は良かったなぁ」なんて思わなければいいなぁ。

アバター
2011/12/25 21:51
今年の東日本は なんといっても 余震と放射能
まだまだ 大きい余震がくる可能性 1年は続くのかな
アバター
2011/12/25 14:29
個人的には、悪いことが一杯起きて
てんてこ舞いの一年でした(苦笑)

良いお友達が出来、恵まれておりました♪

今年一年有り難うござました☆
来年もよろしくね♪♪
アバター
2011/12/25 09:23
良識のある世の中で、だれもが平和な気持ちで過ごせるといいのにな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.