Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


クリスマス♪

こんばんは☆星華☆です♪

寒かったけど、にぎやかなクリスマス。。

皆様何をして過ごされたでしょうか^^?

寝て過ごしたって方もおられるでしょうし

クリスマスデートしていた方もおられると思います^^

家庭もちのパパさんは、サンタさんをやった方もおられたりするんでしょうか^^?

ちなみに、我が家は今年もサンタさんがやってきました♪

そこでwiiを持ってきてくれて。。普通のでなくてフィットのやつです^^

これで家族で運動して痩せる事ができるかもなのです♪

今年もサンタさんは、頑張ってくれました^^

いつも家族の欲しいものを用意して来てくれるので

我が家に来るサンタさんは、最高です^^



クリスマスといえば、ダイエットの敵のケーキとかいろいろと

おいしい食べ物が続くのですが、頑張って運動したかいあって

なんと太らなくてすみました♪

しかし、足が少し腫れてきて。。。。無理して運動しすぎました^^;

これで運動は少しお休みかもです。

太らないといいんですけれど。。。

摂取のカロリーを減らすしかないですね^^;


しかし、まったくダイエットって難しいです^^;

どなたか良いアドバイスがございましたら

よろしくお願い申し上げます。


              。。。。。という事で今夜のブログはおしまい♪

                            おやすみなさ~い☆

アバター
2011/12/26 22:09
減らすのは大変ですけど、増やすのは簡単ですよね!(笑)
アバター
2011/12/26 20:58
肝心の体重が書いてないwwwwwww
アバター
2011/12/26 18:03
ダイエット・・・
考えれば考えるほど結構憂鬱になると思いますよ
1・2キロの上下はあまり気にしないほうがいいと思いますw

それより私は見た目にこだわっている感じかなー
ちょっとムッときたらごめんなさいね・・・
私は逆に太らないといけないタイプでしてー
だからどうしたら太るのだろう?!
ということは多少分かるよ
とにかく継続は力なりです
無理とかしない程度にがんばって
アバター
2011/12/26 08:51
どうやら、3日で1kg増加した模様です^^;
運動しなくちゃね~
でも、膝が・・・腰が・・・腕が・・・。
って、おお嫌だ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.