Nicotto Town



BOSSマウス

課金支払いで、ファミマに行き
BOSSマウスを購入いたしました、
限定の文字にノックダウンされたんです^^

4個購入
FAIRLADY-Z 2個
SPRINTER TRUENO 2個

在庫全部買いました、1個980円
2個は従兄弟に、プレゼント、、、
残りは飾って有りますが、

ヤフオフで検索してみたら
なんと980円の商品が、1100円スタート、、、
2000円スタートの物も、

ファミマ近所に無いと買いそびれた人居るかもしれませんが
ヤフオフ、マニアってすごいなーと、
、、、、、、

そこまでしてお金を稼ぐ
別に悪い事ではないけど、ハングリー、、、なのか
同じ趣味なら、購入価格でも良いのではと

思う私は世間知らず、???
3軒ほどある近所のファミマ、1軒にしか有りませんでした
田舎のお店も良い事有るんですね
(他のファミマに、GT-R無いか探しに行きました)

人ごみの嫌いな私は
歩いて少し田舎のファミマに行きます^^;
それが良かったようです、

課金するのもたまには良い事有るようですね、
それにしても、
BE-PAL(本)のオマケ付の時も

発売日に完売(行きつけの大手書店)
田舎のお店で買いましたが
今回も田舎のお店、、、、、

世間の人は情報が早いんですね、
私も反省しないと、いけないですね^^;

アバター
2011/12/26 21:57
限定、私も弱いです。
アバター
2011/12/26 21:11
いっぱい買ったのですね。
ヤフオクでそんな値段になっていたとは。

私は日用品や本なんかは通販で買うことが多いので
何か欲しい限定品は、出るとわかった時点で予約しちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.