Nicotto Town



ホント悪い風邪はやってます、みんなきおつけまよう

昨日私の職場では2名が風邪でダウンし欠勤していました。私も、何となく
風邪弾きかけている感じがしますので、引き込まないよう睡眠時間をいつもより多く取るようにしています。
それと「手洗い」「うがい」「沢山お茶を飲む(水分を十分に摂る」の3っつを出来るだけこまめにして、風邪をやっつけてやろうと頑張っています。
会社まで、電車乗り換えて1時間15分程かかります、これから木枯らしが吹く季節、電車んお中で風邪ひきさんとも接触するでしょうから、よっぽど気をつけないと、風邪のばい菌にやられます、『断固撃退あるのみ!』がんばりまーす(*^_^*)
明日から「ツキを呼ぶ魔法の言葉について、独り言を始めます、時間のある方読んで、感想下さーい。

アバター
2012/09/08 19:49
年長者として、そしてニコでももうすぐ4周年になる者として、昨夜のめるのような事がニコットで起こって欲しくないので、僕も二言、三言、発言させていただいた次第です。私でよろしければニコ(に限定はいたしません、リアでも悩み事が出来て相談する人がいなかったら、どうぞこのブログにっきこみに来てください、私に出来ることは全力で応援させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2012/09/08 19:34
ここに 改めて 昨夜の事記します。
あの方は、何かの勧誘を裏でやっているようです。(確信がありませんが)
あの方の伝言板からさしたことですが....

時間があったら訪問してねと誘い勧誘しているようです。
このような事、事態許されるものではないと思います。
被害者が出なければと思うばかりです。
(内容は定かではありませんが、昨日の話からすると『プール&会費が高い』という
ことしかしりませんが.....

あの方は私の所にも訪問に来てくださっている人です。
たまたま あの方がスケート場に来る前に
めるちゃんと出逢いあの方の事があるから
私の所に訪問出来なくてごめんねと言われて
事情をしていたのであのような発言をしたしだいです。

それに、遅い時間帯にあの方の所に行って
長々話し込められていたようですし....

もっと 早くにめるちゃんに気を付けてねと言ってあげられたら良かったと後悔の念があります。

めるちゃん、本当に嫌だった拒否設定すれば良かったんでしょうが
そこまで、するゆとりがなかったのかなぁと今になって思います。
きっと 言葉巧みに あの方、めるちゃんに接していたのでしょうね

いろいろな人がニコにいますから
このような被害に遭われる人がでないで欲しいと思っています。(特に若い子にね)

話下手だからコメも上手く書けていないと思いますが私の今の心中を書かせていただきました。

ニコのどこかで逢うことがありましたらよろしくね

追伸 もしも何か困った時はここに記しますから態様宜しくお願いします。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.