Nicotto Town



Azelea street

この道はただひとつで繋がっているんだろう みえない道なんかこの先にはねぇだろう
「別れ」って言葉は簡単に言えるけど 実際は結構辛くて胸が痛いんだろうな

ただ其処にあるモンに目眩ませ みえない様にしていたそうでもしなきゃって何故だろうね
その言葉が俺の意志を変えてきたんだろうか その愛が俺の世界を変えてきたんだろうか
このstreetで育ち このstreetに学び このstreetに染まり このstreetが教えてくれた
この垂直線に続いてく道程 このstreetの様 これからも歩いてゆく

この道はただひとつで繋がっているんだろう みえない道なんかこの先にはねぇだろう
Ah...あの日の思い出に遡れそうなんだ 今もずっときっと思ってる

あの日々はみえない温度差が俺等の恋路を邪魔してた そんなコトしなきゃって何故だっけ?
「この先も2人で笑っていような」って 言いながら歩いてゆく
このstreetと進んで このstreetと止まり このstreetと共に このstreetと育ってきたんだ
あれもこれも全てアルバムに残して 俺はこのstreetから羽ばたいてゆく


「別れ」って言葉は簡単に言えるけど 実際は結構辛くて胸が痛いんだろうな
Fh...人は独りでは生きてゆけないなんて言葉 真剣に信じていたんだな

この道はただひとつで繋がっているんだろう みえない道なんかこの先にはねぇだろう
「別れ」って言葉は簡単に言えるけど 実際は結構辛くて胸が痛いんだろうな

Ah...あの日の思い出に遡れそうなんだ 今もずっときっと思ってる
Fh...人は独りでは生きてゆけないなんて言葉 真剣に信じていたんだな

このstreetで育ち このstreetに学び このstreetに染まり このstreetが教えてくれた
このstreetと進んで このstreetと止まり このstreetと共に歩み このstreetに別れを告げ

このstreetを今宵旅立ち 羽ばたいてゆく…

アバター
2011/12/26 18:59
訪問ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.