Nicotto Town



ただいまっす

またこんな時間ですね



お店主催のオケ大会これが危険なんです!!


昨日 今日はお酒の会なんですよ



あはは


今回酒の会の後にオケにイクという話が以前から決まっていました



遅くかえってくることは想定内でしたから・・・・・



まぁ帰れないこともわかっていましたから


割り切ってカラオケをめっさ楽しんだんですよ!!イエイ



以前おもしろいことがあったんでスよぉぉ




常連さん(35才)が彼女が居るのに違う子を連れてうちのお店に



あそび来たんですよ



もうねーーーわやでしたよぉぉ



カレがね・・・・



お酒に飲まれてそのことイチャイチャするまではいいんですよ・・・・


(実際は彼女が居るのでNG何ですけどね)


カウンターに座っていた彼は


そのこと何度も何度もキスしてるんでスよぉぉぉ




まじきもいっす



ありえねーーーーってみんなで笑っていたんですけどね


俺は正直ドン引きでしたね



そう言う軽いのだいっきらいですからね  〈殺〉みたいな 笑




酒の会w

終えてからカラオケ会場に到着



みんないい感じに酔っぱらっていて


しらふのミッチーはアクセルベタ踏みでスタートだZE




途中でね



先ほど話した彼が社長とこそこそ話をしていました




その内容はミッチーを殴ったと吠えていたそうです・・・・


なんなんだろうこのめんどくさい感じ  




それは後で知らされたことなんですけどね



そのあとカレが俺を連れてトイレ イクと言い出して


ついて行きました



廊下でなんか知らないけど謝られて。



なんでこいつ謝ってんだろうと思いながら



放置(^_^)v


そのあとトイレに行って



俺に向かっていろいろ訳のわからないことを連呼


(自分は35才だとか だからえらいとでも言いたかったんでしょうかね?)

俺は三十路ですけど  何か?  笑



意味不・・・・



終いには俺を殴りたいとかいってましたYo



俺何もしてないんですけど・・・・



めんどくさいもんで




いいすよ  そんなに殴りたいならなぐってくださいよ


っていいましたが殴ってこないし・・・・


一体何がしたいんでしょうね?



殴ってもらって結構なんだけどな


俺は悪いことなんかしてないし


ただカラオケを精一杯もりあげたり 自分が楽しんでいただけだからね




社長の嫁曰く   


(俺が店のスタッフと仲良く話してるのをみて 
         bむこうがかってにやいただけだらーーーー)と嫁はいっていたけどね



あのーーーー
恋愛感情は無いんです 大事な仲間だからね




ある意味殴ってくれた方が


        俺は展開がおもしろかったんだけどなぁーーー





煮るなり焼くなり俺が自由に操れるからね



俺は一切殴る気もないし


一方的に殴られますよ



ただしあとで泣き面拝ませてもらいますけどね   ニヤリ



自分が正当だって自信もっていえますからね



本当にめんどくさいやつが多い



真面目にしらけたぜ




先輩がなんなんですか?



年上がえらいんですか?



もちろん自分は年上を立てることはします



ただし大概な相手は対象外



自分は基本年上には厳しく


年下には甘い方ですが



上だろうが、下だろうが尊敬に値する人はやっぱり立てていっています




今は怒っているわけでは無いんですけど


格好悪い大人だったり  男にはなりたくないっすね


悪い見本が見えて最高に有意義でした



ありがとう  35才さん



酒乱はお酒はほどほどにしてください



そういうひとが過ちを起こす傾向にあるんだよぉぉ




せっかくのお酒の会の後の店側とお客様の楽しい時間を




台無しにしたカレが正直うざいです



これで詫びの一つでもないんだったら



年上だろうが  いじめちゃうYO  笑



ってか人として認めねーーー




俺の中でクズって位置づけにしますけどね





はぁーーーめんどくさいやつは嫌いだーーー





そのあとお客様を家までおくっていって無事に帰路につきました



自分のケツをもってください!!



俺が大事な人はいくらでもおくっていってやりますよ



大好きな兄貴的なおきゃくさまだったり



可愛いスタッフのためだったら


時間が許す限りどこまでだっておくいってやるさ



それは俺が大事な人だからね


俺を売るようなお客様まで送ってく気はないんです


今回はついでということで送っていったけど


そういう勝手な人間はだいっきらい



さてブログはこの辺りで終了

アバター
2011/12/28 23:00
まぁまぁ!!( ̄▽ ̄;)
大変だったね~><


悪い見本が見えて最高に有意義でした<<<

そうそう♪
いやな経験もそうやって自分の価値感をあげる材料にしたらもっといい男になるよ♥
お疲れ様でした♪
アバター
2011/12/27 20:36
こんばんは!年末の激務の中・・お疲れ様でした・・<m(__)m>
どうやら、このブログの書き込みのお時間、つぶやきのコメントを見ると・・・
すべてのお仕事が(カラオケ終了後の送迎も含めて)終わってご帰宅が・・深夜か?あるいは・・
朝帰り?でしょうね・・(^^ゞ
まだまだ、年末のお仕事は激務続きでしょうから・・
お身体ご自愛下さいねw
ブログの内容を拝見して、・・・重ねて・・お疲れ様でした!


アバター
2011/12/27 08:16
おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
アバター
2011/12/27 07:15
いろいろ、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.