Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


病院行ってきたー


 ちょっと体調的に不安だったので。
 父が小さい人のクリスマスプレゼントを渡しがてら着いてきてくれました。
 病院着いたら。
”緊急手術中の為一部外来はお断りします”
 おおう、これは時間かかりそうだなー(汗
 案の定2時間ぐらいかかりました。これだけでぐったり。
 そのうち他の患者さんが救急隊に搬送されていったり(どこにいったんだろう。。。
 こちらは異常なしでした。
 子どもがいるだけで動いていないようでも動いてるんですね。。。
 父が小さい人をみててくれたので助かりました。
 お昼をごちそうしてもらって帰路につきました。
 ありがとー。
 帰りの電車の中でおばあさんが子どもの話をしてくれました。
 親にとってはいくつになっても子どもなんだろうなぁ。
 帰宅して小さい人とばたっ。
 今日は血液検査で血を採ったのでへろへろです。
 夜は残り物食べて終り。
 昨夜お伺いをたてた友人にメールもしたけど電話で報告。
 お互い体には気をつけよーねー。

 先日この巫女服を友人からもらいました。
 ありがとーん。
 

アバター
2011/12/28 11:41
年末年始で外来は混みこみだっだろうね・・・

お正月ものんびり過ごせると良い(*´ -`)(´- `*)ね~♪

お大事に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.