Nicotto Town



明日は大掃除



今日は友だちと年内最後の原稿デートに行って来ましたよ。
まぁまぁ進んだ・・・あとは根性と気合で何とかしなければ←ちょw


しかしあまり趣味にばかりかまけてもいられません。
だって主婦ですからね。

てなわけで明日大掃除しますよー!
がんばるべ!

とりあえず荒れ放題のお部屋の掃除と片付けをして、布団干して掃除機かけて、ほこりを払えるだけ払って窓拭きとエアコン掃除・・・これくらいはしたいですな。

あとはまあ時間が余ったらって感じだけど、ベビたんが一昨日から人生初の熱を出しててちょいと動きが鈍かったり機嫌が悪かったりなので、それの様子もみつつになるので忙しそうです・・・まあベビたんはじじばばにお任せしてちゃちゃっと掃除頑張っちゃおうっと。

アバター
2011/12/29 23:33
【お返事】

>Mt.かめ様

なんでか忙しい時に限って熱出したり風邪ひいたりしてくれちゃいますよね・・・
まあいいんだけどさあ(^_^;)
赤ん坊相手に空気読めとか言っても始まりませんもんねぇ・・・...( = =) トオイメ


>☆はなとり☆様

クリスマス過ぎると時間が倍のスピードに感じますね(;´Д`)
とりあえず何とか家事に関しては目処が立ちそうなのでよかったです・・・あとは原稿だけだ(@Д@; アセアセ・・・


>明日風夢中姫様

ベビたんは幸い熱は下がってくれたので大丈夫です~^^
ご心配おかけしました!

大掃除、結局片付けは捗ったけど掃除は・・・・・・ゲフン。
まあこれはおいおいやります!ね!!!

出産計画がうまくたてられるといいですね^^
アバター
2011/12/29 08:55
あー、子どもってねー年末になると熱出すのよ(^◇^;)
なんかテンションが上がりすぎるのかなー。
親が忙しいと見ると熱を出すのは
お約束??
アバター
2011/12/28 22:52
子供の様子を見ながらの掃除は大変でしょうが、頑張ってくださいね-。
もうあっという間に年末ですね。
アバター
2011/12/28 08:54
大掃除大変ですね。
うちもエアコンくらいは掃除したいけどどうせ引っ越すしww

ベビたんお熱大丈夫ですか???心配ですね。

ブログにアドバイスありがとうございます♪
年明け早々検診がるので先生に事情説明して処置できるのか聞いてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.