Nicotto Town



見た目はリッパなおじぃちゃん。。。

去年、一時的な再結成ライブを実現した
レッド・ツェッペリンが
パーマネントなバンドとしてツアーをするか?
とゆー噂がありましたが、
ロバート・プラントがきっぱりと否定したことで
結局、盛り上がるだけ盛り上がってなくなりました。

ま、再結成といってもドラムがボンゾの息子だから
本当の意味でのオリジナルメンバーではないし、
過去の思い入れと、伝説を見たいと思う未体験ファンだけが
熱狂していると考えていました。
が、その「伝説を見たいと思う未体験ファン」の
年齢層がずいぶん若い人たちにびっくりしました。

ボンゾの息子以外全員60オーバーのおじいちゃんバンドに
これほどの支持が今なおあるとは
ホント伝説のロックバンドですね。

しかし、見た目はもう白髪の老人たち。。。
これじゃシルバー・ツェッペリンやん♪

アバター
2008/11/27 20:33
>あ〜しゅんさん
「スクール・オブ・ロック」面白かったですね。
ロックの歴史をレクチャーしている場面が
とてもマニアックで爆笑でした。。。
ZEP。。。もう40年近く古いバンドなのにねぇ。
アバター
2008/11/27 20:30
>takaさん
色のシルバーじゃなくて、鉱物の銀です。
つまり、鉛に対しての銀と捉えてくださいねー♪
アバター
2008/11/27 09:05
シルバー・ツェッペリン・・・・w
そっか~~そうだよね~~~~
レッド・ツェッペリン 
『スクール・オブ・ロック』って映画観たことあります??
これみてはまっちゃって
移民の歌 天国への階段 ・・・・・いいよね~~
それにしてもジミーペイジのギターは最高。。。しびれます・・・
アバター
2008/11/27 01:55
うまい!でもRedじゃなくてLedですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.