Nicotto Town



つかれた・・・(;´Д`)



今日は予定通り朝から大掃除!

と、いうわけでダーリンがお仕事に行った後はまず洗濯、部屋の掃除、片付け、エアコンのフィルター掃除って感じでやっていきまして、途中マンガとか読んで脱線したりしつつ
割といつもよりはいいペースで進んでました。

んで途中お昼食べて、ちょっと休憩してからさあ再開・・・と思ったら

おや?ベビたんの様子が・・・???


実は朝から熱があったわけですが、それが解熱剤を与えてる割には下がらない。
っていうか普通に測ったら39度台。

先日診察に行ってから全く熱が下がる気配がない。
これは長期戦覚悟か?と思いつつも手持ちの薬のあまりの心許なさに
この内容で年末年始を乗り切るのは不可能と早々に見切りをつけて
ベビたんともう一度お医者さんにいってきました。

無事解熱剤ゲットしつつ、お医者さんからは

「明日明後日で熱が引いて身体に発疹が出たら突発性発疹だからね」

だってさ・・・・
えー?突発性発疹って、そうだったら解熱剤とか使わないほうがいいんだよねアレ・・・
まあ蓋開けてみないとなんとも言えないんだけども(^_^;)


まあそれもあってか、窓掃除とか電球掃除とか廊下の掃除とか色々残ってるので
明日まとめてしようと心に決めて、とりあえず今日のお掃除は終了と相成ったわけでございますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さて眠い・・・寝るぞ!私は寝る!
おやすみなさいな~ノシノシ

アバター
2011/12/29 23:37
【お返事】

>☆はなとり☆様

2回かかる子もいるんですね!!!
うちはとりあえず本日無事に熱は下がってくれました・・・が、発疹とか見た感じ無いので
やっぱりただの風邪だったみたいです(^_^;)


>明日風夢中姫様

あんなに高熱続いたのが嘘みたいに今朝は下がっていつものベビたん復活ですよ~
家中大掃除してるのにベビたんと来たらやれ抱っこしろだ遊べだマイペースです(;´∀`)


>Mt.かめ様

突発性発疹かなと思ったんですけどねぇ・・・・
発疹結局出てないので違ったみたい?です。
まあ解熱剤使いまくってたので結果オーライですかね(^_^;)
アバター
2011/12/29 16:40
お疲れサマでした。
ベビちゃん早く元気になるといいですね。
ウチは娘が2回突発になりましたが(希に2回かかる子もいるらしい)
どちらも最初は風邪だと思って病院からもらった解熱剤を使用してましたねぇ・・・。



アバター
2011/12/29 13:47
ベビたん、心配ですね~
何事もなければいいんですが。
年末年始入るので早く治ってくれるといいですね。
アバター
2011/12/29 08:56
突発かなー。
あれって分かんないもんね(^◇^;)
おだいじにー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.