Nicotto Town



髪が伸びたら・・・

これがやりたい


思ってた時期もあった

http://www.youtube.com/watch?v=b5KH9Z383hE&feature=related

アバター
2011/12/30 00:28
>ちょこみんとさん
とりあえずやりますよねb
しかしなぜ「ティモテ」なのでしょうね・・・
やっぱあの歌かなぁ


>とこさん
やりましたかー
髪が長くなくても
とりあえずやっちゃうんですよねー


>sorayaさん
らんらんるー
流行りましたねー
しかし投稿者さんのあの情熱はなんだろう
アバター
2011/12/29 01:08
すでにあるコメントから当時のCMかと思ってみたら「らきすた」だったw
ん~、女性ならやってみたいものなのか・・・

どうでもいいが動画見た後、デジモン主題歌のらんらんる~が一覧の中にあって超絶にウケタwww
サンクス!
アバター
2011/12/29 01:06
やったやった!^^b
アバター
2011/12/29 00:45
ティモテ懐かししいいいいい!!!!
わたしもやりました!やりました!
明日もやりますw

長髪男子のはチョト微妙だけどもね^m^ やるんじゃろうな、男子も。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.