Nicotto Town



人生って・・・^^

人それぞれだけど・・

やっぱり「健康と美」ピラティス~(✿◕‿◡)♬

健康だと好きなことも出来るし^^v美味しいものも食べられる^^

ニコタで遊べるのも元気な証拠(*^。^*)ニッコリ

ここでお友達になってくれた人達の「健康と美」もお祈りしながら

新しい年を迎えたいと思います♪..♡..♫..+:*:.。..

アバター
2012/01/03 09:22
姫ー!あけましてニューいやーん(何w

今年もよろすくきよすくぅ(*ФωФ)ノ

今年も残りあと363日となりましたな~(えw

そうそう、今年はうるう年。

潤う年になるよう頑張っていきまっしょいp^^q

新年初のstpポチっとな☆
アバター
2012/01/02 09:40
楽しいお正月を過ごしてますかー?^^
私は食べて寝て…ばっかりw
ニコに帰ってきたらまたお話しよな♪

ピラちゃんの健康をお祈りしていまーす☆
アバター
2012/01/01 01:08
A HAPPY NEW YEARヽ(´∀`ヽ)
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月を♪
アバター
2011/12/31 13:34
こんにちは^^
引越し無事に終わりインターネットもやっと開通しました♪
また宜しくお願いしま~す^^
今年最後のお水とステプのお届けです。

本年は色々お世話になりありがとうございます♪
来年も宜しくお願いします^^

良いお年をお迎え下さいね☆
アバター
2011/12/31 11:26
>エイジ殿 コメントありがとう^^♬✑

わ~いヽ(^0^)ノ2度もありがとう~❤
うっとり~ ・・・なんて・・・(〃∇〃)テレル~ン

お互いに健康で元気にいきましょね~☆
来年もヨロピクです^^v
アバター
2011/12/31 10:47
おはよー^O^ノ

姫の着物姿にうっとり。。。(*´▽`人

リクエストに答えてくれてありがとう☆

いよいよ今年も今日で終わりだね~。。

早かったような短かったような。。。

あ、このネタブログにこの前書いたねww

ではでは、良いお年を!

来年もまたよろしゅうご贔屓に^^☆
アバター
2011/12/30 21:42
姫ー!着物姿を見に来たよー!って思ったら、変わっていたw

うんうん、健康とは幸せの元だよね^^

健康だからこそ、体も動かせるし食べ物も美味しく感じるし。

姫も年末忙しいようだけど、体に気をつけて新年迎えておくれ^^ノ

久々のstpお届け☆
アバター
2011/12/29 09:53
>cocoaさん コメントありがとう^^♬✑

そうなんだよね~☆
年内はいろいろありがとう^^ww
来年も❤
こちらこそよろしくお願いしま~す~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/12/29 09:50
>HIROちゃん コメントありがとう^^♬✑

いっぱいお世話になりました<(_ _)>
来年も^^ww
一緒に楽しくやろうね~(o^▽^)ノ。:.゚.
HIROちゃんの「健康と美」をお祈いたします(✿◕‿◡)♬

>Dadaさん コメントありがとう^^♬✑

本当ですね・・震災で大変な思いをされた方たちのことを思うと
こうして健康で元気にいられることに感謝でっすね^^ww
アバター
2011/12/29 09:48
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

大切なものは、お金では買えないんだよね。

これからもwよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2011/12/29 09:40
そうですよね 今年は健康により感謝した1年でしたm(__)m
アバター
2011/12/29 09:38
うんうん(#^.^#)

何といっても健康が一番だと思うよ。

私も健康を一番に心がけて生活しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.