Nicotto Town


chocolate moon cafe


どんだけ~


そりゃ古い言葉もいいたくなるさ。

クローバー4つ目

あとテントウムシピアス

ヒョウ柄


夢券7枚・・・・


どんだけ~~~



出たヤツ整理↓


てんとう虫ピアス → 1個

レトロ丸メガネ → 1個

てんとう虫リング → 1個

リストバンド型腕時計 → 1個

シンプル靴下A(Ladies) → 2個

おてんばバンソウコウ → 2個

レインボースカイ →1個(プレゼントしたので0個)

カラフルレイン → 1個

ハッピークローバー → 4個(3個交換&プレゼント済み)

ヒョウ柄 → 2個(1個はプレゼント品でもらいました)


まだ出てないもの↓

チョウチョのはね 
虫めがね
ドット柄スリッパ
フラワーコサージュ
さざ波 
ダルメシアンパターン 
柄靴下A(Ladies) 



レア全然出ない・・・。

みなさんがいやがらせのように出てるという噂のスリッパもうちには来ず・・・。

アバター
2009/05/30 14:43
葉涙☆広樹狂 さんへ

届きました~(^O^)

2個もプレしてもらっちゃってありがとうございますm(__)m

スリッパはみんな何個も出てるし、前のガチャのチュニみたいな感じで、よく出る方のレアだそうですが、うちにはなぜか全く来ない・・・。

で、クローバーがかぶるかぶる(^_^;)

でもその葉涙☆広樹狂 さんのおかげでスリッパ履くことが出来ました~♪

とっても可愛い(*^_^*)

2つとも大切に使わせてもらいますね☆

アバター
2009/05/30 14:26
贈りました☆
ホントあれは嫌がらせとしか言いようが無いですwww
それが出ないのが羨ましいデスwww
アバター
2009/05/30 14:10
葉涙☆広樹狂 さんへ

ほんとですか??
すっごい嬉しいです☆
よろしくお願いします♪
アバター
2009/05/30 14:08
スリッパまた出たので贈りましょうか~?w
それとさざ波も贈れますよ~☆ヽ(´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.