Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


年末ですねー^^

今日で、仕事納め と なりました^^

今年 一年。。。



楽しいことも


仕事のぐちも・・


かみさんとの 喧嘩まで・・・

いろんな こと・・ぶっちゃけて>< ・・それに つきあってもらって・・


本当に 


ありがとう ございました^^



来年も!!


もちろん  マイペースで やれたら いいなぁー なんて^^ 考えています。



あと、今年も 押し迫っていて 何日もありませんが。。


みなさんも、事故にあわないよう、風邪なんか ひいたりしないように^^

注意して^^ 楽しいまま・・・・・

新年を 迎えましょう(*^_^*)



ブログは、これを 今年の 最後に しようかと思います。。


また、 来年も お世話になりますっ^^ アディオース!

アバター
2012/01/01 01:44
オム珍さま~

あははっ^^ こっちこそ お世話になりまつww
アバター
2011/12/31 19:44
なんだかんだでいろいろな一年だと思います!

毎年そうだと思うけど。。

とりあえず来年もよろしくお願いします!!
アバター
2011/12/31 00:24
賀正!xc90さま~

ふぁい! 終わったよー 仕事~^^

来年の5日から 仕事 だけども。。

お互いに 体重増えなければいいねー^^  おれ、72kgになってたよ・・ 今日計ったら。。びっくり! 69だったのになw



アバター
2011/12/31 00:20
紫(珍)さま~
今日、なんとなく 手をだしたところが。。大掃除に変わってしまった。。けれど! やって すっきりだったよ^^

いっぱい お話 聞いてくれて ありがとう (*^_^*)

来年も よろしくね(^O^)/
アバター
2011/12/30 11:29
お疲れしゃ~ん!(。・‿・。)ノ”
アバター
2011/12/29 22:44
仕事納めお疲れ様でしたー^^

だんだんニコタイム減ってきてるけど、来年もマターリ宜しくお願いします<(_ _)>
楽しい年越ししてくださいね♪
よいお年を❤
アバター
2011/12/29 22:34
 りらさん>

あっというまだよなー^^

だからこそ、 時間を大事にしたいですねー^^

りらさんも、よいお年を! (*^_^*)
アバター
2011/12/29 22:09
1年って長いようでいて、すぐに年末だね~。

こちらこそお世話になりました。
また来年も変わらずよろしくお願いします。

皆さまにとって良い年になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.