Nicotto Town


(● ェ ●)


最近是しかない


タイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイタイ.

月曜からタイに出勤.

関空 11:45 だ.えーっと9:40くらいに,

タイ航空のカウンターでチェックインして....ひまだな.

あさからビールがんがんいくぜー.

サーモスキャンで引っかかったりして....

現地 15:00 くらい着.あつそう.いま雨季.雨.

帰りは,6/4.いったんフィリッピンマニラに降りる.

アバター
2009/06/06 14:59
ขอบคุณ  ありがと コープンカップ
ไม่เข้าใจ  わかんない.マイカウチャウイ
สวย  きれい スアイ

....字が読めん
....勉強するかぁ.
アバター
2009/06/06 11:03
えーっと。サーモに引っかからなかったですが、以下の状況です。
フライト時刻の60~30分前:ビール(アサヒドライ:500mL×2本):ここで1L
飛行機:航行時間約8時間:シンハービール350mL4本、ハイネケン2本、ワイングラス4杯
8時間もあれば、大丈夫。むしろ、到着間際に飲むのが不幸になるよ。
気温は、29℃ 過ごしやすい。
マニラもそんなもんだった。暮らしやすいとは思わないが。。。。女性はセクシーのようですね。お陰で骨抜き状態よ。毎日毎日もう。。。。おーっとこれ以上は。。。。
でも私は近くの日本人のほうが好きですね。遠く離れると寂しいですから。
アバター
2009/05/30 18:23
フィリピン人女性、たくさん、セクシー❤ 魅力的~(w>∀<w)
アバター
2009/05/30 16:43
朝からお酒ってどうよ・・・^^;;
アバター
2009/05/30 12:12
そうね.複雑.皆がさじ投げた仕事だからね.うまくいくかどうか,,,
でも,それはそれで,遊ぶ時は遊ぶ.
さらに輪をかけて,この病気ブーム.あっちは少ないらしい.
ジャマイカ....おー!.いきてぇー.
アバター
2009/05/30 12:04
楽しみなのか・・・違うのか・・・w
どっちやねんって感じぢゃまいヵ・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.