Nicotto Town



来年の抱負?



うーん抱負・・・抱負ねぇ。
特にこれと言って無いんですが・・・まああえて言うなら

「来年はもう少しこまめに掃除を出来るひとになろう(笑)」

ってことでしょうかwww
あ、あとは止まってる運動を再開したい!ですかね~。

どちらにしても共通して言えるのは意志を強く持って、有限実行しましょうってことですw
するする詐欺もいい加減にしとけよってコトデスヨ!
うはwww頑張るけど出来る気がしないお(^q^)


まあとりあえず本日大掃除二日目はかなり頑張りました。
とは言ったものの片付けはかなり捗ったけど掃除まではあまり手が回ってないんですがね・・・
せいぜい掃除機掛けして洗面所をきれいにしたくらい。
だって片付けで手一杯だったんだ・・・orz

まあでもタンスの中のここ1年ずっと肥やしと化していた服はかなり思い切って捨てましたよ。
もともと物持ちがいいので服とか4年以上のものばっかりだったので、もう元を十分とれてるものばかりだから捨てるのも躊躇いなくいけました。

あと色々といただきものとかも、気持ちはしっかり受け取って、扱いに困るわってものもかなり捨ててスッキリ☆
ふふふ・・・捨て魔な私なので大掃除となればそれなりに目に見える形で成果(←ゴミが沢山詰まったゴミ袋大量生産)がないと不完全燃焼な気分になるんですよね・・・
その点今日はゴミ袋3つと古布(服)と段ボールとかなりの成果・・・満足です(☆Д☆)キラリーン♪

さて明日は朝早いうちに市場に行っておせちの材料買いに行くし、それが終わって帰ってきたら出来れば窓拭きくらいしちゃいたいですな。


あ、ちなみにベビたんですが昨日一昨日と二日間39度台の熱が出ていたんですが、今日はやっとこさ熱が下がって通常運転に戻りました^^

周りはみんな大掃除だーとバタバタしてる隣で、一人抱っこしろだの構ってくれだの何か食わせろだのマイペース。
なんとなくあと一日くらい熱で寝ててくれても良かったのにとか不謹慎なことを考えたり考えなかったり(^_^;)
ま、また熱が上がっても困るので今晩は気をつけて様子を見たいと思います( ´∀`)bグッ!

アバター
2011/12/31 20:50
【お返事】

>明日風夢中姫様

そうなんですよ・・・片付けする度にこまめに掃除しよう・・・って思うんですけどねぇ^^;

服は本当にすっきりしましたよー。
タンスがパンパンだったので、久々に余裕のあるタンスを見ました(笑)

ちなみにべびたん、やっぱり突発性発疹だったみたいで、お顔がなんだかまだらです・・・w
何も正月前にそんなことならなくてもいいのに・・・(;・∀・)


>☆はなとり☆様

ほんと復活の怪獣って感じですよ・・・やれやれです^^;

こりゃ来年は今年以上に目が離せない一年になりそうです。


>Mt.かめ様

普段からなるべくものは溜めないようにはしてるんですけどねぇ・・・
やっぱりそうは言ったってちょっとずつたまるみたいで、こういう大掃除的なイベントの時は
たくさんゴミが出るんですよねえ~
アバター
2011/12/30 15:57
毎年この時期になると「小まめに掃除しよう」って思います(≧ω≦。)

私は妊娠して仕事を辞めた時に大分服は処分しました。タンスもすっきり。

ベビたん、通常運転wwに戻って良かったです。マイペースなところがまた可愛いですね~
年末年始、熱出して・・・だと大変だろうな~と思ってたので早く治って良かったです。
アバター
2011/12/30 11:02
ああ、よかった。ベビちゃんこれでまた怪獣活動再開ですね(爆)。
でも元気に年を越せそうで何よりです。

お掃除に買い出しにまだやる事が残っているようですが、頑張って
下さいね-。
では良いお年を~~
アバター
2011/12/30 07:52
意志よりもモチベーションでしょうかねー。
わたしも少しずつモノを捨ててはいるのですが
なかなか片づかない(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.