Nicotto Town



超アフロに成る方法w

画像

自然広場の奥のニコット研究所にある
ニコット合成機をポチンすると
最初は何も起こらなかったけど
ポチポチ押していると
そのうちにオーバーヒート。w

真っ赤になって そして爆発し 超アフロヘヤーにw

メガネを掛けて無かったのに 壊れたメガネが見えるのはご愛敬ねw

アバター
2011/12/31 20:12
2011年もありがとうです♪

2012年もよろしくお願いします♥
アバター
2011/12/31 18:53
研究所の中はなんか落ち着きます^^
メガネは面白いですね♪
アバター
2011/12/31 15:59
お久しぶりですw

もうすぐで年明けですね
アバター
2011/12/31 15:04
こんにちは^^b
研究所、面白いですよね//
私も知り合いに、教えてもらいやってみましたb
アバター
2011/12/31 11:45
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
今年最後の訪問です~♪ 仲良くしてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

来年も(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆

よいお年をお迎えください。m(_ _)m
アバター
2011/12/31 02:26
おっ楽しそうだね~
研究所なんてあったのか・・・・
アバター
2011/12/30 21:49
それはびっくり(@_@)!
それって周りに人がいたら その人にも見えるのかしら?w
アバター
2011/12/30 16:49
やってみて楽しかったよ♪
アバター
2011/12/30 15:01
訪問&stpです 
水遣りミ
アバター
2011/12/30 12:38
してみるよ~。
このごろあってなかったね。
stpを、爆発させて、ばいばいキーン
アバター
2011/12/30 12:22
さっそく いってみるねー(@^0^@)
アバター
2011/12/30 12:06
座れるかしか試せないと思っていた研究室
初めて知って驚きです
試してみますw
アバター
2011/12/30 11:40
おぉw
初めて知ったww

やってみようww
アバター
2011/12/30 10:56
アフロって意外と癒される((ぇ
stpどぞb



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.