Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


出会えてよかった~♪。。。テスト終わったぉv

にゃは~
無事・・・ではないケドテスト終了しました!!
いやぁむずい((汗
終わったらカラオケ直行6人誘っていったぉ~♪
でも4日間寝てない姫はカラオケで1時間寝た・・・
フリータイムだからさぁ別にいいかなぁ~的な
起きたらなんか知らないけど姫の友達の彼氏とその他数名の男子!?
まだ夢みてんのかと思った((藁
せっかくだから「出会えてよかった」をペア組んで点数勝負したぉv
一番低かったらお菓子かってくるってので!!
えっと姫は2位でした~
その後5時間ぐらいずっと歌ってた♪
やっぱカラオケ最高よねぇ↑↑↑

アバター
2009/05/31 08:34
Dear梦姫チャン

テストだるかったぁ↓↓↓
梦姫チャンも頑張ってねぇ~♪
まぁ7月に又テストあんだけどね!!
アバター
2009/05/30 21:18
Dear彩

えwww
禁止とかあるん?
カラオケめっちゃ楽しいで~♪
アバター
2009/05/30 19:34
テスト終わったんだ!!
いいなぁ~

うちの学校は、6、7月にテスト、修学旅行を含む行事が
かたまってるぉ★
アバター
2009/05/30 18:04
いいな~ww
カラオケうち、学校で禁止されてる><
早く卒業したら行くんだ!
早いけど友達と約束してるww
アバター
2009/05/30 15:03
Dearすぽんぢチャン

いいよぉ♪
アバター
2009/05/30 14:53
Dearごろチャン

カラオケいいよねぇ~
すごい好き!!
ちょっと寝ちゃったケド・・・
アバター
2009/05/30 14:52
いいねぇ♪
アバター
2009/05/30 14:50
相当盛り上がったみたいやな^^
オレも昨日(今朝?)朝5時までカラオケおった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.