Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いろいろ重ね着とか


 地味ーにいろいろ重ねてみました。
 スペースパイロットにペチコートワンピースを重ねてみたり。
 ビッグリボンカチューシャにあじさいコサージュを重ねてみたり。
 ウエディングブーケAにウエディングブーケ(シェリーハート)を重ねてみたり。

 まぁそんだけです(ぉぃ


昨日今日の小さい人:

 昨日は一日家でぐでぐでしてました。
 んで、疲れて昨夜は小さい人と共に沈没。

 今日はさすがに支払いにいかないとー、と郵便局へ。ATMが混んでました。
 動かれると困るので屋内ではベビーカーに乗せていたら動きたくて怒ってました。
 だって困るんだもーん。
 その足でスーパーに行くと、マックが併設されているのを覚えていて、「M! M!」と連呼。
 買う予定はなかったのですが負けました。。。(汗
 行きも帰りも遊歩道を通るのでそこでは放します。
 喜んであっちへいったりこっちへいったり走ったり。
 自転車にだけは気をつけます。
 お昼を食べて少し遊んでから昼寝。
 一緒に横に転がっていたら途中ふと起きた時もなんだか嬉しそうでした。

 facebookに寝ぐせのついた小さい人の写真をアップしてみました(親ばか


 そういえば青34弾やっとコンプしました。
 最後が紅白スカートだったので、それ以外なら在庫あります。
 友だち・知り合い限定でまだ揃っていない方がいればお声掛けくださいませー。

アバター
2011/12/31 01:28
これじゃなくて

今のアバがエロす(〃∇〃 )テレ
アバター
2011/12/31 00:45
かわゆいですわ。重ね着って、もう1枚おk?と思って重ねると下着に変身したりするから気を抜けませんわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.