Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


明けましたヽ(^o^)丿本年も どぞ よろしくw

画像

女の子は いつでも~♪

椎名林檎のマネしてみた~^^ なんか、紅白 最初のほう 見てなかったんで マルモリも。。

そのほかの 人も 見れなかったんだー^^;


でも 猪苗代湖ズ から、見始めて・・・すっごく 感動して。。><


長渕さんの 被災地からの 暖かいコメントとか(ほんとーに 涙がでたよ(T_T))

二年ぶりの 綾香の歌声も、こころが 充たされたし・・・

西田さんの 気持ちの入った歌。。。あ・・それは、猪苗代湖ズも おんなじかー  

てか、、みんなの 気持ちが それぞれ おんなじものだったようだ・・


いいものを 見させてもらいました、、最後の まおちゃんの涙もね^^


さて、



新年を 迎えたので



ニコタのお部屋も 模様替え しました(●^o^●)


おれなりに・・^^ 結構 がんばったので、 まあ 良かったら 縁側で、みかんでも

食べてってくださいね^^



今年も 今までの 友達を 中心に 活動していくと 思いますので。。 訪問も 途切れがちだけども、忘れないでやってください^^



ひとり   ひとりに とって(*^_^*)



幸多い 一年に   なるように。。。  10:00っから 創価の 新年勤行会に いってきまーつ。。


老若男女で 法華経の読経をするわけですが、、俺は、あんちょこを^^; 見ながらになりまwwwす
                                                                                       

                                                                           個人から、世界平和まで  ぶはは^^

広wwく 祈ってくるねーっ!!



まさか、この俺が・・・ 人生に於いて。。 読経することに なるとは 思わなかったけどねー^^   おもしろい!


今年も  楽しい事を いっぱい できる 一年に していきますね\(^o^)/



今年も 変わりなく 愛してやって くださいませ^^

アバター
2012/01/06 22:15
まきりんさま~^^

 こちらこそww  さいきん^^; 放置気味で めんぼくないっす  お互いに 楽しい一年に なるといいよね^^
アバター
2012/01/05 15:57
今年も宜しくお願いします。
また色んなお話ししましょうね。
アバター
2012/01/04 10:15
よしおうさま~^^
今年は、去年以上に 良い年になると 信じたい^^

きっと 心構え一つ なのかも知れないよね。。いろんな ことに 深く 耳を 傾けていければ そういうことも 見えてくる気がします。。

今年も これからも よろしく お願いいたしますww(*^_^*)//
アバター
2012/01/04 02:10
まっちょこ~今年もよろしくお願いしますっ!
去年はいろいろと暗い丹生巣ばかりだったけど
今年はいい事が沢山有るといいねぇ?
うん。
アバター
2012/01/03 11:46
奈月さま~^^
そうそう^^ 般若心経みたい な感じなんだ~だいたい 五分くらいかなー^^

誰かの幸せを 祈るってのは、自分の心も あたたかく なるんだよなww

今年も 愛に溢れた 楽しい 一年に お互い できたらいいですね^^ よろしくねー\(^o^)/
アバター
2012/01/03 11:41
れいさま~^^

ほんと、平穏無事な 1日を過ごせるってことが 何より幸せなことだなーっと 去年の事もあり。。 考えさせられたよ。

今年も、たくさんの 楽しい事を 見つけて 挑戦したいよねー\(^o^)/  よろしくねー
アバター
2012/01/03 11:39
オム珍さま~^^

男として 父として。。 ドーンと 構えられる 一年に したいです(*^_^*)

まかせろww\(^o^)/ふはははは
アバター
2012/01/03 11:36
ゆうこさま~^^

1日1日が 一年になるんだもんなー^^;

毎日 喜びのある 一年にしたいよね   これからも ヨロシクお願いしますww^^
アバター
2012/01/03 11:33
紫月さま~^^
うん^^ こちらこそー^^

歌っていいねー 歌と、おんなじくらい 会話も 楽しいよね~

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/01/02 21:08
昔父がお経をいくつか覚えたことがあって、その影響で私も少し覚えたよ。
「般若心経」だっけ?
あれを字の代わりに絵で描いたものがあって
(まか=逆さにしたお釜 って感じで)
子ども心に面白くて、当時は何度も見てた。

お互いにいい年にしようね^^
まっちょこ、今年もよろしく~♬
アバター
2012/01/02 00:42
私も紅白ニコタしながら見ました♪
こうしていられることに感謝ですね
今年も素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます・:*:・゚゚★
アバター
2012/01/02 00:33
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます!

よき父、よき男としてどうぞ・・・どうぞ!!
アバター
2012/01/01 23:16
今年は珍しく最初から紅白を見ることがでしました
音楽って衣食住と違ってなくても問題ないように感じますが癒しになったり元気をもらったりすごいパワーを秘めていますよね
私も心にしみる曲や笑顔になる曲多かったです
今日もまた大きな地震があり心配事は尽きませんが明るい未来を手にできるように日々の生活を精進したいと思います
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 22:07
私も今年、久しぶりに紅白を途中まで見てた♪
歌って色々な想いを乗せて伝える事が出来る・・・いいもんだなぁて思って見てました^^
11時前までしか見られず・・・残念でしたが^^;

今年も変わらず・・・
楽しくニコタ生活を送りましょう~~o(*^▽^*)o
よろしくねぇ~~♪
アバター
2012/01/01 18:43
紫(珍)さま~^^

おうよー^^ ニコ活は 縮小しないようにしたいwwwww(*^_^*)

こちらこそっ^^

いじり倒してください 姐御ww(^○^)
アバター
2012/01/01 17:43
イイ事の多い一年になりますように。
祈ってたら地震とかー^^;
日本列島今年も暴れて行くぜ宣言なんだろかー><;

ニコ活縮小だとしても今年もマターリ宜しくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.