Nicotto Town


ぐうたら日記


あけましておめでとうございます!


喪中の方もいらっしゃるかと思います。

このような書き出しになって本当にすいません……。

去年は本当にいろんな人に支えられて、背中を押してもらって、時には暴走を止めてもらって……。

と、とんでもなく迷惑をかけました、すいません;;

そして、ありがとうございます^^

今年も、色々となんかやらかしたり、グラついたり、暴走したり……

でしょうが、どうぞよろしくお願いします^^



この辺で一つ短歌を紹介して終わることにします。

新しき年の始の初春の 今日ふる雪のいや重け吉事

(大伴家持 万葉集20 4516番歌)

アバター
2012/01/13 22:37
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2012/01/06 22:13
こんばんは。

今年も、お忙しいそうですね。

今を受け入れて、バランスを取ることを

考えて下さいネ。

そんな貴女をみんな見ていますよ。
(重荷に感ぜず、思うがまま、今年も進んで下さいネ)
アバター
2012/01/05 19:55
私も沢山の人に支えられてるよ^^
そして誰かの支えになっていればいいなぁって^^
今年も支えあいながらいろんな事を乗り越えていこうね^^
アバター
2012/01/03 05:39
改めまして、おはよう御座います。

きざしさんへ、老婆心ながら、コメ残しますね。

彼氏に全てを預けてみて下さいネ。

彼なら、貴女の全てを受け入れて呉れると思いますよ。

例え貴女が、それは違うをおっしゃるかもしれませんが、
彼ほど貴女を分かってる存在は無いと思います。

リアで彼に会ったら、教えて下さいネ。
(ご免ね、酷なコメですよね。)

でも、彼に会えたら良いですね、
ガンバ!
アバター
2012/01/01 21:40
「初福」のおっそ分けとなれば、いいのですが、

初詣に行く途中で、「一富士、…」の富士山を何回も見た上に、
車のナンバープレートでも富士を見ました。
Bobyは、おまけが付いてって、「渋滞」にも当たりました(^_^)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.