Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


1月4日までが 正月休み。。

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

1月2日は、俺の実家にて 戯れるため、 このブログ前もって 書いておいたよ。。

いま、気になることは、グランドキャニオンバーガーが、どんだけ大きいかって事と(・・・)

有ペイが 好きなのは、ローラなのか。。シェリーなのか。。 って 事と、、



・・・・え? そんなことかって??



ふははは^^ 確かに そーだった!



いま、はまっているのは、・・ サンタさんが 持ってきてくれたヽ(^o^)丿


みんなの リズム天国 wii

ですっ(*^_^*)



ちなみに・・・その中の・・

大すきラップと、


タンバリンが好きなんだ。。  


この ソフトは 購入して 良かったゲームでした・・






今年の抱負は!  


年末に買った、焼肉たこ焼きプレートで、わいわい 突っつく事^^ ささやかな 貧乏人の幸せなのです (*^_^*);;



ん? それは、抱負じゃないって??



まーいいーじゃん^^


たぶん、2日は、、 かるた して、持ち込んだwiiをやって見せたりして。。そのあと、外食して、 日帰り温泉に みんなで つかる パターンかな~


3日は、カミサンの 実家で^^カミサンの姉家族とともに ずーっと テレビみたり ゲームしたりの 寿司食べたりの だらだらな 飲み会になる予定。。 



まったくの 正月太り コースです!!   まじかよー^^;; こわいよーwww

アバター
2012/01/02 15:19
家族仲良くいいですね❤
楽しそう✧ ('-'*)
アバター
2012/01/02 14:33
ふはははは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
楽しそうな三が日やねぇ~♪ 正月太り「確定」ですww
今年の抱負♪
凄いえぃ抱負やんかぁ~≧(´▽`)≦ 皆で「美味しいもの」を、突っつくって事は素晴らしい事です^^
混ぜてくれww

will の「みんなの リズム天国」って体動かす~!?
だったら私も買おうかなw

いっぱい食べて飲んで笑って 楽しく太って!?wきてください~~(´m`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.