Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 鏡餅

画像

飾りました

組み立てが大変で2年越しで作った鏡餅

神様に「遅すぎ」 もうご利益無し!

と言われそうですが

まねき猫君に頼んで

「福よ来い来い」と招いてもらっています。

今年1年無事を祈ります







アバター
2012/01/10 20:49
こんばんは^^
凄いですね!!圧巻です!!
アバター
2012/01/10 10:43
こんにちは。寒中お見舞い申し上げます。

なんとおっきな鏡餅!
テーブルの真っ白な面をお持ちの方に見えるよう配置してるのがすごいですね。
みかんのはっぱやウラジロ、水引細工まで表現してあるなんて
見事としかいいようがありません。
ミニ鏡餅になってるオレンジピールさんがかわいい~♪
アバター
2012/01/08 21:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

すっごい迫力!!!

究極の鏡餅でっすd(=^‥^=)b ニャッwww
アバター
2012/01/08 18:16
━━━¨╋━┓┃━┳━ ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃◎   ツ   イ…食べきれない
無病息災+交通安全m(・_・;)m
アバター
2012/01/06 09:45
すごいです∑d(≧▽≦*)
俺も来年の為に 今からつくっておこーかなーwwwwwww
アバター
2012/01/04 23:43
さっすがオレンジさん♪
今年の初笑顔はここから…
ニコタ№1の鏡餅だね(^-^)
あ、満腹神様の御利益に懸念が…
アバター
2012/01/04 05:50
鏡餅、迫力ありますね!
アバター
2012/01/03 23:38
こんなにデッカイ鏡餅だと~毎日お餅を食べても完食するまで1年かかるかも?
カビが生えないうちに完食してね~♪
アバター
2012/01/03 23:14
良い年になるといいですね!!
アバター
2012/01/03 19:06
これはすごいですね!とお目に見るとかなりそれっぽく見えます!
アバター
2012/01/03 18:27
でっけ~
みかん代わりにかぼちゃなんですねw

今年も改装訪問楽しみにさせていただきますww
アバター
2012/01/03 18:24
小さい鏡餅の中に..

オレンジビールさんがwww
アバター
2012/01/03 15:15
巨大ww
ご利益まちがいなしです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
アバター
2012/01/03 02:34
大きな鏡餅ね ご利益ありそうだわ
アバター
2012/01/02 23:46
ぐわっはっは、面白い!
私は餅好きなので、もちろん鏡開きにはお呼ばれしますよ。
アバター
2012/01/02 21:43
おお~すごい、待ってました♪の大作です^^
コレ以上の鏡餅は作れないかも。
さすがです♪
アバター
2012/01/02 20:53
見事な鏡餅ですね~
カーテンの使い方が工夫されていますね。
アバター
2012/01/02 18:53
でっかい鏡餅ですね!!w
これなら、縁起の良さも特大級ですねwww (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/01/02 17:19
鏡餅の緑の葉の部分、さんごでできてるんだー
すごいなー
アバター
2012/01/02 16:33
上手に出来てますね~(*^。^*)
すごいな~♪
発想が豊かですね~^^
アバター
2012/01/02 16:25
でっけ~~!
これだけ大きいとご利益絶対ありますよ~^^
上手く影など見えないように配置してありますね
苦心の跡が感じられます。
これを食べるのがまた大変そうですが・・・・^^;
アバター
2012/01/02 16:21
オレンジさんの鏡餅もおっき~~~^^✿
やっぱり大きい物に限りますよねw

白いテーブルの線が上手く隠されていて本当にお見事です!✿^^
かぼちゃいいですねー^^再販されないかなぁ✿
アバター
2012/01/02 16:03
でっかいですね~!
今年二つ目の鏡餅です♪
かぼちゃの橙がかわいいですね❤

今年も素敵なお部屋楽しみにしております(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.