Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今年の抱負

大それた望みはないなぁ。バーナーをもっと練習して、『良いね』と言ってもらえるような玉を作れるようになりたい。

自分の物を整理して、いらないものは思い切って処分し,すっきりと暮らせるようにしたい。

ちょっと節約してお金を貯めたい。

こんなことぐらい。抱負って言えるほどのものでもない・・・

アバター
2012/01/06 13:32
ガラス瓶も もっと作ってね
アバター
2012/01/05 11:56
訪問ありがとうございました

支援&STPいたします

メガ化たっくさんしてますね

私も負けないようにがんばります
アバター
2012/01/04 00:36
いいと思います
私は 今年忙しくなりそうですけど
普段の私など 抱負すら考えてないですもの^^
とんぼ玉がんばってね
アバター
2012/01/03 13:16
素敵なトンボ玉が出来ます様に!

私も、要らない物を処分して
家の中を片付けないと、、、(爆)

節約をして、お金も貯めたいなぁ♪

後は、仕事の勉強とお仕事と家事を
頑張りますね♪♪
アバター
2012/01/03 09:01
立派な抱負ですよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.