Nicotto Town


たぬきチャン


法的に

10月まで内定は出しちゃいけないようだから
もっと企業は私たち就活生を縛らないでおいて


もうちょっと他企業をさがす時間を与えてくれても
いいじゃんかー;;;

アバター
2009/06/05 00:36
ルフィさん
それ以上にいいことあるかな社会人にwww


ドレスをおほめに頂きありがとうございますwww
アバター
2009/06/04 19:04
はっはっは
中学生はいいですよ!
でも社会人もそれ以上にいいことあるんじゃないですか??笑

たぬきチャンめっちゃかわい!
ドレス似合ってる!!!♥♥
アバター
2009/06/03 23:38
fantaxさんへ
そうですよねやっぱり^^;
大人になるためにはなかなか
難しいことがいっぱいです;;
アバター
2009/06/03 21:56
なるほど。
そりゃ、もちろん就活を続けたいですよね。
席とり合戦じゃあるまいし、ある程度までは
さらに探したほうがいいですね。
アバター
2009/06/01 22:32
fantaxさん
なんていうんでしょう。私はまだ就活続けたいのですけど
それでは困るから決めてくれとせかされてるんですよね・・・
アバター
2009/06/01 22:29
就活は気になるとこだね。
法的には、皆いっせいにということなので
逆にやりにくいかもね。
アバター
2009/05/31 23:05
うにさん
まぁ一応内々定はもらってるんですがちょっと・・・
ってかんじなんですよね;
アバター
2009/05/31 22:54
留学でもして、一年ずらしてみるとか??
アバター
2009/05/31 21:44
けろたまさん
企業も勝手ですよね~
それで業績悪かったら内定取り消しですもんねw;

たそさん
もう私就職諦めたいですwww;
良い会社ってなんだろうって最近思います・・;w
アバター
2009/05/31 20:08
今は就職も大変な時代になってきてるから
企業側も慎重になってるのでしょうね!?
たしかに学生側も企業を探す時間も欲しいですよね><
内定を貰っても取り消しってこともあるしね・・・・
いい会社に入れるといいですよね♪
アバター
2009/05/31 18:41
企業も優秀な学生確保♪

・・・なんでしょうね。

ww
アバター
2009/05/31 12:08
Graceさん
うまくいきませんよねホント;;


ガンちゃんさん
リーマンが破たんする前までは、あなたたちはかなりの売り手市場になりますよ~^^
と、いってきたコンサルト・・・
時代は厳しい方向に流れていますー泣
アバター
2009/05/31 11:24
今は就活生受難の時代だね・・・。
アバター
2009/05/31 11:21
私も社会貢献したいのに職なしです
アバター
2009/05/31 11:13
ルフィさん
私も中学生に戻って甘酸っぱい青春時代を
やりたいですよ・・www
アバター
2009/05/31 11:11
う~ん
社会人は難しい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.