Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今回は視点を変えて


 小さい人が産まれた時、私はなんて可愛い子だろうと思ったものでした。
 おっぱいを吸われる痛みに涙しながら(最初のうちは吸い方が下手なので傷になったりします)、それでも可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。
 3か月を過ぎる頃には顔もそれなりに整い、もう毎日100回ぐらいかわいいかわいいと言っていたものです。

 しかし、「かわいいよね?」と聞かなければ言わないぐらい主人は小さい人をかわいいとは言いませんでした。
 その理由としてある時、「奥さんがかわいいかわいい言ってるから、なんか奥さんの前でかわいいって言うのが恥ずかしくて」というわけのわからないことを言っていました。
 ほー、いない時なら言うんかい。
 まぁそれでもかわいいことには変わりないようなのでほっておきましたが、つい先日のこと。

 小さい人は最近私たちが布団に入るとむりむり間に入ってきます。
 時間はまちまちで夜中であったり朝方であったりします。
 先日も小さい人はむりむり私たちの間に入ってきて、そして主人の方を向いて丸くなりました。そのかんじがちょうどすっぽりと腕の中に納まったらしく、
「はーーーーー! これかわいい! かわいすぎる~!」
 と主人が悶えていたのです。

 イインダヨ、親ばかだってイインダヨ(笑)

 ちなみに、小さい人が産まれて半年ぐらいしてから産まれた時の写真を見て、
「うわ、こんなぶちゃむくれよくかわいいなんて思えたな」
 と自分で思ったのは内緒です(ぉぃ


 今日は北の部屋の片づけを少ししていたらすぐにおなかが張ってしまいました。。。
 弱いよ、弱すぎるよ(涙
 洗濯をして干して転がり、夜は出前を取りました。
 そういう時に限って小さい人が乗り上げてくるのが困ります。
 かわいいけどやーめーてー(汗

 facebookは現在小さい人の写真で埋まってます(笑)


いただきものコーデ:おとめロング(白)、お正月のおでかけショール2012(ピンク) ありがとーん♪

アバター
2012/01/06 09:15
そうそう~そうゆうなんだか可愛い~ってめっちゃ思うこと
あったあったぁ~~
我が家、もうでっかいのでo(´^`)o 可愛いポイントがなかなか・・・
口が達者だからこいつ~って思うことは多々(≡д≡)

すぐお腹張るのかぁ><
寒いから気を付けて~あったかくして過ごしてね!

今日から仕事始めなのだ・・・もうすぐ出まーす><
アバター
2012/01/06 01:03
のほー。いいねえー。
親ばかバンザイですわ。
だって親だけだもん、その子をいっちばんダイスキに思えるのは。
最近はそう思えない気の毒な親も子供も増えてきてるようだけど・・・・

無事に生まれることがとにかく大事だから、「ゴロゴロ手形」ガンガン使って伸び伸びとねー。
出てきた後は前回同様、寝る暇ないほどこき使われますから~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.