Nicotto Town


雪うさぎが呟く


免許更新のお知らせ

五年がたつのははやいな・・・これから五年間つきあう写真を、納得のもの持ち込みにするか、「ええぃ、ままよ!」と試験場撮影にするか,ちょっと悩む。

免許センターでうつすのって、なぜか『指名手配』が多い。『北京原人』だったときは,誰にも見せたくなかった。でも免許証は身分証明には一番なんだよね・・・

今の免許の写真は、『五年間きれいな自分』でいたいと、わざわざ髪を切ってから行ったもの。じつはこれが失敗の元で、あとで気がついたのだが、そのカットハウスの近くは,私みたいな刈り上げ?!?のおばさん~おばあさんがたくさん買いものしていた。

逆に考えれば、どう撮られてもこの写真よりはマシかも。

アバター
2012/01/07 05:24
お気に入りの写真を持ち込むのに
一票!!!

5年間お付き合いする写真ですものね★

飛び切りの笑顔でどうぞ♪
アバター
2012/01/06 07:07
見てみたい~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.