Nicotto Town


徒然なるままに


加湿器買ったぞ


年末年始の病人続出期間、2週間程24時間フル稼働した我が家の加湿器さんは、

5年の寿命(?)を終え、うんとも寸とも動かなくなりました。

当時、加湿器と空気清浄機が一緒になっているというのが初めて出てきて、
即購入した東芝の加湿器さん。
お世話になりました・・・。

ネットで口コミとか読んで、結局選んだのは、
シャープのプラズマクラスターです。

空気清浄力が皆さん絶賛されていたのですが、
何件か、寝る時に音が気になるとのコメントはありました。
コンパクトさは、それだけの加湿&空気清浄能力の為には、ある程度妥協しなくては仕方ないとかも書いてあった・・・。

が、、購入してきてワクワクと動かしてみるとww

えー!?
加湿しながら、空気清浄できちゃうの!?
先代は、加湿モードか、空気清浄モードか選ぶ形で、同時には出来なかったし、
そういうものだと思っていたので感動!!!>_<*

おぉ!?タイマーついてる!!
(今時当たり前なんだろうけど)

何?大きいって?
とんでもない!先代より一回りコンパクトになったし!www
しかも軽いっw(繰り返しますが、先代より、ね^^)

寝る時のおやすみモード・・・。
何が、「音がきになる」って?
すっごい静かなんですけど!
音が全くしないとは言わない。してる。
でも!先代に比べたら、格段に静か!!!

最新機って素晴らしい〜♪♪

他のメーカーさんの物も、それぞれ素晴らしいのでしょう!ww
でも、5年前の機種と比べれば、全てに満足&感動の連続でした^^w

これから、ビシバシ働いてね♡


アバター
2012/01/08 14:43
加湿器使うと気持ちよくてやめられなくなるね
昔は 加湿器なんてなかったのにね
それにしてもすごい進歩だよなぁ
きっと次は もっとすごくなってるんじゃないの?
アバター
2012/01/07 22:18
そんなものに頼らずとも、嫁がしっかりしていれば・・|д・´) !!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.