Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


あんたが好き 15話

<浮気>・・・かな

今日は日曜日・・・

あたしは暇だ。

「ねぇ啓太、日曜日のことなんだけど・・・」

「あぁわりぃ。俺その日無理かも」

「えっ?」

「急用できてさ」

「そっか・・・じゃあ仕方ないしねぇ」

「まじごめんな」

「いいよ。また誘って」

こんな事があってテンションも低めです・・・はい

「あ~ぁ。翔矢と遊ぼっかな~」

本当ならみゆ誘うのに・・・

本当やになるよぉ。

あたしは翔矢に電話かけた

「もしもし?」

「あぁ翔矢?今から遊べる?」

「は?お前啓太は?」

「ドタキャン」

「まじで?ドンマイ」

「笑わないでよ。これでも凹んでんの」

「わかったわかった。じゃあ今からお前の家の前行くわ」

「うん・・・」

あたしは前翔矢に選んでもらった服をきて貰ったネックレスをつけた

・・・ピロリン

件名:翔矢

到着~♪
はよ降りて来い!!

早っ・・・あたしは急いで家を出た

「めっちゃ早くない?」

「だってお前を待たせんのはやだしさ」

「かっこつけんな」

「うるせ~」

「どこ行く?」

「あっ・・・それ」

「へっ?」

「俺のあげたネックレス」

「あっ・・・うん」

翔矢が照れた顔をして

「似合ってる」

ってさ。つられてあたしも赤くなった・・・

「買い物・・・付き合ってよ」

「おぉ」

「可愛い雑貨屋さんみつけたの」

「ふ~ん」

「ってか走りできたの?」

「何でこればよかった?」

「チャリ・・・とか?」

「2人乗り?」

「もち、まぁいいわ。歩こ」

「おぅ」

あたし達は並んで歩く。翔矢の手とあたしの手が少しあたるたびにドキドキする

「手つなぐ?」

「・・・うん」

啓太がいるのにこんなの反則・・・だよ

「ほらついた。めっちゃ可愛いとこでしょ?」

「だな」

「あたしさ、翔矢にお礼したかったの」

「えっ?」

「これ」

あたしは翔矢にくまのストラップを渡した

「可愛いでしょ?」

「・・・?」

「だからプレゼントするの」

あたしはストラップを2つ持ってレジに行った

「はい・・・これ。あたしがピンクで翔矢が茶色」

「えっ?」

「友達なんだしオソロぐらいアリでしょ?」

「サンキュー」

翔矢の嬉しそうな顔があたしも嬉しかった

急に翔矢があたしを抱きしめた

「何?どしたの?」

「いいから」

「ちょっと苦しいよ」

あたしが翔矢を突き放したら・・・

えっ?啓太?

啓太が違う女の人といた。

翔矢はあたしの手を引っ張ってお店を出た




































アバター
2009/06/02 21:09
ひどいよぉ><
かな、どうなるんだろう・・・。
アバター
2009/06/01 15:53
啓太、浮気!?
かながかわいそうだぁ
アバター
2009/06/01 10:04
あれ・・・いつのまにか新しい話になってた・・・・・・ww
全部読んだよ~^^大変;;

啓太!!なにしちゃってんだぃ!
ん~・・・・・・・・・・でもなんとなく誰だかわかるからなぁ~・・・・・・・・・・
これからにも期待☆
もうちょっと工夫がほしいってかんじですかな。。。

相変わらず文がうまいことww
アバター
2009/05/31 21:29
啓太!!!!!!!!!!!!

なんてことしてんだあーーーー!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/05/31 20:25
うーーー
啓太このやろーーーー
アバター
2009/05/31 19:25
浮気!!!!!!!啓太!!!!!!!!!翔矢のほうがいいじゃん!
でも手つないだんだ~あらま。。。
アバター
2009/05/31 19:24
ひどい! 何それ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.