Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


青ガチャ第3弾コンプ完了&ダブりアイテム放出~


いやー、今回は思ったよりコンプ早かったです。
最初の1日2日で目玉アイテムが出て、
ちょうちょのはねを身内から奪い取ったりしてましたが(ぉぃ)、
その後は背景が最後で本日無事コンプ~。

んで相変わらずダブったものは、
友人にプレゼントします。

現時点で友録もなんにもしてない人は、
なにかと交換願います。
ガチャはいちごクレープかぞうさんジョウロ、
虫眼鏡以外求めていません。

以下ダブり。

チョウチョのはね 1
フラワーコサージュ 1
リストバンド型腕時計 1
てんとう虫リング 1

ドット柄スリッパ(Ladies) 3

おてんばバンソウコウ 1

カラフルレイン 2
さざ波 1
ダルメシアンパターン 1


早いもの勝ちではないですが、
アイテム少ないので早めに声をかけていただけると助かります(笑)


今日の小さい人:

最近人の足を狩り始めた小さい人。
今日はとうとう主人の足の親指にかみついたもよう。

がぶっ

「いてーー!」

まず片足の親指にかみついて、
確認してから、
もう片足の親指も、

がぶっ

「いてーー!」

小さい人のそばで寝ているのもたいへんです(笑)

アバター
2009/06/02 03:45
コンプおめでとうございます~(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

未だもう少し自力で頑張りまっす♪
足フェチというよりも、
丁度親指が噛みやすそうに見えたのでしょうね~((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/06/01 22:26
コンプおめでとうございます☆
私はまだまだ自力で頑張りますね!!

小さい方、もしや足フェチ!?
アバター
2009/06/01 21:36
ガチャ、コンプ早っ!
私はあと2アイテムでコンプです♪
私も早く全部揃えたいなぁ~。
アバター
2009/06/01 21:19
はやーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?もうコンプですか。
私はあとスリッパだけ出てないです・・・。
あともうちょっと!!!

目線が低いから足が気になるんでしょうかね~。
私も齧られるのかしら。ドキドキ(ちょっと期待)
アバター
2009/06/01 00:23
おめでとう!

もしかして、足のガードのために
靴下が必須になったりして
アバター
2009/05/31 23:07
ガチャ制覇おめでとうございます~。
何が羨ましいって、かぶったアイテムが少ないのが羨ましいです(笑)
私の倉庫には、レインボースカイがまた山のように…。
アバター
2009/05/31 22:45
おめでとう\(^o^)/
いいな~いいな~
マイペースで頑張りますが、
後で泣きつくかもねww

足の指は汚いからかまないようにお伝えくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.