Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


やったぁ~1等賞(≧▽≦)/


ニコット釣りのランキング
「ナマズ」で、1位にランクインしました。


やったぁ~!
一等賞だよぉ~(≧▽≦)/
ナマズだけどねぇ~
でも、
ナマズを制すれば地震だって怖くないぃ~!!



でもでもぉ~3倍釣れる確立だったのにぃ~
宝船釣れなかったんだよねぇ~(T-T) グスッ

アバター
2012/01/13 08:35
昨日は平日だったのに
宝船とタツノオトシゴが釣れました!!

八丁堀さんのところへお礼参りに伺いました(*^-^*)ニコ
アバター
2012/01/12 19:36
ごめんなさい、自分のことばかりで∑( ̄- ̄;)ドキ・・

一位 おめでとうございます(ノ⌒▽)ノ♪
アバター
2012/01/12 19:36
こんばんは☆

私は とっても釣りが下手みたいです;^^
他の人に聞いたわけではないけど、
ガーデンではそれなりに ランクインしてるのに
釣りでは 全く……

レア魚はちゃんと釣れてるし、魚を捕り逃がしたこともありません。
それなりに満足してるんだけど@@

まぁ いっか;^^
幸せ?なんだし~???

      
アバター
2012/01/11 19:55
あれ?

八丁堀さん何処や?
アバター
2012/01/10 23:41
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

宝船は まだ釣れるから大丈夫だよ~♪
アバター
2012/01/10 21:44
こんばんは^^

なかなか、忙しく訪問できませんでした^^;
ちょっと遅いですが、今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/10 20:59
おめでとぉ~♪ すごいね^^
アバター
2012/01/10 20:47
1位おめでとうございます! ^^

宝船釣れます様に☆
アバター
2012/01/10 20:06
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
お立ち台がたのしみだ~!
アバター
2012/01/10 20:01
おぉ~!!おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ ♪

               おいしかったですかー?ww
アバター
2012/01/10 17:50
あれ? 八丁さん、どこ行ったぁぁ?
アバター
2012/01/10 17:26
なになに・・・
すご〰いw( ̄o ̄)w オオー!
おめでとうございま~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
しかもナマズ!!8Jさんらしいというか・・・(* ̄m ̄)ププ

宝船私も連れてませ〰ん( ̄⊿ ̄)ァ〰ァ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.