Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


アバは握りしめていますけどね…。


一昨日の夜、サークルの新年会兼友人の誕生日会してきました。
とってもとっても楽しい会でした。
その誕生日迎えた奴に「大人の参考書」プレゼントして、今度一緒に服買いにいこうとか話してた帰りです。





財wwwwww布wwwwwwなwwwwwwくwwwwwwしwwwwwwwたwwwwwww






気付いたのは昨日学校に行こうとしたお昼…。
チャリ漕いで宴会した飲み屋の前からずっと探したけれども見つからず、そのまま交番へまっしぐら。
交番の人から

『あ、免許も入ってたの。住所移した?移してないの?じゃあ地元で更新しなくちゃいけないからwwふふwww』

とかムカつくアドバイスを聞きながら冷や汗かいてました。

免許もそうなんですけど、他にキャッシュカード、学生証、健康保険証等も入ってたという…。各種ポイントカードは…まあいいとしましょう。。。(タワレコとメイトのポイントだけが本当にもったいない。。。



と、言うことで買ってから半年ほども使ってない財布おっことしました。
手元にあるのはSuicaのみです。
みなさんも気をつけてください…ふふ…orz

アバター
2012/01/12 09:54
うん。。。それを信じたいです。。。
道なのでまだ落ちているとすれば雪でびちゃびちゃでしょうけどもね;;;
アバター
2012/01/12 09:21
なんてこったw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
親切な人が拾って届けてくれることを祈るのみ…ㆀ o(TヘTo) くぅ

アバター
2012/01/12 09:07
嵐輝龍さん<<

はい。ありがとうございます・・
アバター
2012/01/12 09:07
こっこさん<<

名言ありがとうございます。。。

心臓鷲掴みにされるような感じです;;
せめて道じゃなく店に落としてたのならよかったんですけどもね;
アバター
2012/01/12 05:07
戻って来る事祈ります ><
アバター
2012/01/12 01:21
えええええええええええええええええ!!!!!!!!!;;;;                                                                    財布なくしたときのあの焦りってたまらんよね><。

ほんと、現金なんてどーでもいいってくらい、免許とかカードとかの、めんどいしショックですね・・・


こっこもよく「ない!!」ってなりますが、探しまくっていつも運転席の座席の下でみつかりますw


       きぃつけようw
                                          こっこ。
アバター
2012/01/12 00:42
正直お気に入りでした><
初めての皮財布でこれからどんな色になっていくのか楽しみにしていたんですけど。。。

はい。この土地にもみなさんが話しているような親切な方がいるのを信じたいです;;
アバター
2012/01/11 23:57
お財布もお気に入りのものだったりしますか?
それだと尚更悲しいですよね(゜-Å)
フツーの方に拾われて戻って来るとよいですね✿
アバター
2012/01/11 22:10
にゃんたろさん<<

スイカには就活で大変お世話になりました・・・。
でもね。正直もうほとんど使わなくなっちゃったのだ!;;
出かけても研究室に監禁されちゃってるからね。
アバター
2012/01/11 22:08
天使さん<<

なんていい大学!!><
1年生の時にも大金入った財布失くしちゃったんだけど…結局戻ってきませんでしたorz
3年の時に自転車も盗まれてずっと音沙汰なし。
正直今回も諦めてます;;
住むなら治安のいいところがいいよ!うん!
アバター
2012/01/11 21:57
あらあらまあまあ;;;
そりゃ大変ですな><でもスイカだけでも持っててよかったですねww
電車に乗れない(もし自分だったら帰れないw)
アバター
2012/01/11 21:09
手続きが大変そうwww
大学3年の兄もカード全部入った財布を最近 友達の学校で落としたんですけど
優しい人が拾ってくれたみたいで ちゃんと交番に届けてくれて…交番から家に電話がかかってきて、
財布も中身も全部無事でした。  戻ってくるといいですね!!!
アバター
2012/01/11 18:56
本当ドンマイすぎますσ(^_^;)
優しくない上に仕事も雑なんです(個人的な偏見ですが)
アバター
2012/01/11 16:47
どんまい…としか…;;
しかし警察官はもうちょっと優しくてもいいと思いますねw
アバター
2012/01/11 15:05
カード類も全部です( ;´Д`)
本当見つかって欲しいです…
アバター
2012/01/11 14:58
カンナさん<<

アバター
2012/01/11 14:15
たまねぎさん<<

だといいんですけどね。。。
これからも気を付けて下さい(。-_-。)
アバター
2012/01/11 13:31
え?財布だけなくしたの!?
財布って現金以外にも大切なモノが入ってるから無くしたら大変なのにー^^;
見つかるといいねぇ。
アバター
2012/01/11 11:55
届けてくれるといいね~
私はまだ貴重品やったことないなー
アバター
2012/01/11 10:49
鍵までなくしたらもう生きていけないです><
戻ってきたんですかっ。よかったです^^;
僕こういうの戻ってきたこと一度もないので…。今回だけはそうなることを望みます@@
アバター
2012/01/11 10:41
それは気が気じゃありませんね><
実は私も酔っぱらって財布、鍵、いろいろと貴重品を一気になくしたことがあります^^;
優しい方が交番に届けてくれていて助かりましたが…orz
あとりえさんの財布も見つかるといいんですけど^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.