Nicotto Town



ご心配をおかけしました(;´ρ‘)


お休み中は心温まるstpをたくさんいただき
ありがとうございました<(_ _)>

なんとか通常の生活を送れるようになりました。

今まで体験したことがないような風邪で
かなりヘロヘロになりました・・・(@_@;)

まだ、ちょっと宙に浮いた感があります

ぼちぼち・・ゆっくり・・・のんびり
始めます(✿◕‿◡)♬

また皆様よろしくお願いします~♪..♡..♫..+:*:.。..

アバター
2012/01/14 02:25
こんばんは^^

てか姫!風邪ひいておったんかっ!?

大丈夫か~無理せんようにな~^^;

元気に完全復活する日を待っておるで^^ノ

元気にな~れのstpお届けやで~^^
アバター
2012/01/13 23:17
回復したようで良かったです^^

また遊びましょう♫
アバター
2012/01/13 01:49
大丈夫でしたかぁ(・・;)

最近はほんとに寒い日々が続いていたからねぇ(+_+)
あったかくしてね(*^_^*)
アバター
2012/01/12 19:43
ぼちぼちいこらー^^
あったかくして いっぱい食べて ゆっくり寝てなぁ♪
更に元気のお届け^^
アバター
2012/01/12 13:28
こんにちは^^
とりあえず治ったみたいで良かったぁ♪
でも、治りかけが怖いので、ちゃんと治りきるまでは油断しないで安静にしててね☆
アバター
2012/01/12 13:19
ピラちゃんお帰りなさい^^
通常通りの生活に戻れるようになって良かった。
でもまだまだ病み上がりなのであまり無理せず少しづつ元の調子に戻っていって下さいね^^
良く寝て、良く食べて、のんびりリラックスしてお過ごし下さい。
お大事にです(*^-^*)
アバター
2012/01/12 11:31
お大事にしてねww

ゆっくりとw療養してねビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎・・・
アバター
2012/01/12 10:33
ゆっくり休みたくさん食べるのよ(^o^)
アバター
2012/01/12 10:31
治りかけの今が大切だよ。

油断せずに、完治までは栄養と休養だよ。
アバター
2012/01/12 10:03
インフルか?

しっかり食べてゆっくりしてねw
アバター
2012/01/12 08:42
風邪を引いていたんですか・・・
大変だったんですね。。。
改善の方向に向かっているみたいで一安心です^^
でも
まだまだ無理は禁物なので
しばらくはゆっくり」してくださ~い♪

また完全復帰したらよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.