Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


風邪が移った(汗

小さい人に風邪が移りました。

目やにすごーい。鼻ぐしゅぐしゅ。

急いで小児科へ。

お母さん、風邪でよかったねー。違う感染症だったらたいへんだから、今度からお母さんもちゃんと病院行きなねーと小児科の先生に言われました。

面目ない(汗

薬を飲ませたら、眠気を誘発するものもあったらしく、

小さい人爆睡。

まぁ風邪は寝て治すもんです。

アバター
2008/11/27 23:58
あらあら・・・
移ちゃいましたか?!
気をつけないとねぇ~~~!!

そそ、病院へいかないとねぇ~~!!(^-^ ) ニコッ

早く元気になってください(o^ー')bねっ!
アバター
2008/11/27 23:46
まだその程度でよかったかもですね。
吐いたりしたら大変だし。
お二人とも早くよくなりますように~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.