Nicotto Town


雪うさぎが呟く


この冬に食べたいもの

熱々のマカロニグラタンかな。ホワイトソース系の物はダンナが嫌いなので、わざわざ一人分だけ作るのも億劫で,つい食べないまま春を迎えてしまう。

自分だけなら,インスタントでも冷凍でも良いよね(^^)ハウスマカロニグラタンとか・・・
スパゲッティもそういえば最近食卓に上らない。タラコ以外はダンナが嫌がるから。

う~ん、うるさいヤツだなぁ・・・世界には今この瞬間にも飢えて死ぬ人がたぶんいるんだぞ、食べられる物があるだけ幸せなんだぞと説教してみようか。『ここは日本だもんね』とにまっとわらうんだろうなぁ。

アバター
2012/01/13 20:57
空野太陽さん ダンナは和食派、私は洋食派。本当に趣味はあいませんね・・・

ジャン=リュックさん それはただの好き嫌いですね(^^)
アバター
2012/01/13 00:34
ホワイトソース系やチーズ系は基本ダメですが,
グラタンにチーズたっぷりは大丈夫ですwww
アバター
2012/01/12 22:47
グラタンは主人の大好物です♪

スパゲッティーも主人は
大好きです(^^)

旦那様は、和食系がお好きですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.