Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


久しぶりにMステを見た


『ジャンル別最強アーティストランキング』とか銘打ってて、要はシングル・アルバム総売り上げ枚数で1~20位までを発表とかいうの。
 んで、気になるグループがあったので20位に入ってたらイイナーと思ってぼーっと見てたらぎりぎり20位に入ってました。あー、よかった。

 うん、まぁそんだけです(何

 ちなみに20位に入っていたことを誰かにメールしたら、すっげ他人行儀なメールが返ってきてどうしたんだと思ったらケータイ水没させて誰だかわかんないから名前くれとか書いてあった。
 さて、私は誰でしょう? 1.血がつながっている誰か 2.血がつながっていない誰か とか書いて返信してやればよかったと今更ながら思ったんでした。


今日の小さい人:

 今日も引きこもりー(ぉぃ
 EXILEのPV見ながら踊り狂ってました。どうしたんだいったい。
 夕方昼寝からぽてぽて起きてきて「あれー、ないねー?」とか言いながら寝室に戻ってズボンを持って帰ってきた。
 誰かの口真似なんだろうけど舌ったらずで可愛くてしょうがなくて勝手に萌えてました(親ばか全開

アバター
2012/01/14 17:58
あぁ~最近Mステとか全然みてない(* ̄□ ̄*;

EXILE踊っちゃうのね♪
可愛いなぁ~♪動画が見たい~ww
アバター
2012/01/14 14:27
今日の家の元小さい人:

またもや生意気口調に腹が立ち 私が気にいらんなら出て行けと言ったw(ノ∇≦*)てへ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.