Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


パン食べたい。


ここ数日の貧乏生活で毎日毎日麺、麺、麺ばっかりです。
よくもまあ飽きずに食べてるなーと思います;;

日本人なら米食え!って思うかもしれませんけど。。。
で、なぜパンかっていいますと実家以来食べてなかったからってだけですwwww
しかも今食べたいのはガチな方のパン(ジブリに出てきそうなやつ)ではなく、
スーパー、コンビニに売ってるようなパンです^^
もちろんパン屋さんが作った本格的なパンも大好きなんですけどね♪



袋入りのパンの中では総合でヤマザキパンが永遠のトップだと思ってますw
さすがは日本最大製パン企業です。…というのはただの信者目線からなんでしょうか。
下宿から歩いて2,3分のヤマザキショップに1年生の時から通いつめてます♪(今年、とうとう潰れちゃいましたけどね…orz)


で、パン食べたいと思い続けて1週間、なんと!実家から仕送りがww
念願のパンが入ってたんです><たった一つだけでしたけど><
しかもたけやでしたww(さすが秋田ww)
久しぶりに至福の夕飯でした^^
(質素なのは気のせいですよw




みなさんは好きなメーカーのパンとかありますか^^

アバター
2012/01/16 23:35
木村屋と聞くとついあんぱんの方のお店を思いだしちゃいます><
思い出がある食べ物とか素敵ですね♪
アバター
2012/01/16 18:37
石山のキムラヤのパンデス。
小学校の給食のときキムラヤデシタ。
アバター
2012/01/15 10:01
天使さん<<

うちのママに隠し事、及び嘘は一切通用しませんwww
おまけに悩み事等まで悟られます^^;
今回はほんとに感謝ですね。

スイーツ系女子ですかwww
女の子ですなー。
アバター
2012/01/15 09:58
こっこさん<<

財布失くしたんですもん!下手に買いものなんか行けませんよwwwww

こっこさんも手作りですかwwwさすがww女子力wwww
アバター
2012/01/15 09:47
パン入ってて良かったですね♪ さすがお母さん^^

家のすぐ側にパン屋さんがあるんですが、やっぱり普通のパンが食べたくなり
やっぱりすぐ側のファミマで、メロンパンとかホットケーキパンとかチョコクロワッサンパンとか
買っちゃいます♪ 全部 甘いパンだったりして~^^;
アバター
2012/01/15 08:44
パン食べたいと思い続けて1週間wwwwわらえるぅ~><!!


こっこんちはパンは手作りですw^^あは  ♡
                                            こっこ。
アバター
2012/01/15 02:02
ファミマ結構行くのにその主な理由がトイレ綺麗だからっていうwww
パンのイメージがあんまり;今度買います^^
フジパンの葡萄パン、ピーナッツパンはボリューミーですよねwww
ランチパックはバラエティーに富んでて飽きないですよね♪
アバター
2012/01/15 00:19
セブン?でも最近ファミマも美味しい^^
袋パンでいうと、フジパン^^ぶどうぱん・ピーナッツパン好き。
山崎のランチパック、ピーナッツも買うな~
アバター
2012/01/14 22:00
セブンならちぎりパンとかジューシーコロッケパンを好んで買ってますw
菓子パンならセブンかローソンがダントツですww
お惣菜ぱんならサンクスが好きです^^
アバター
2012/01/14 21:38
セブンのパンが好きです(^-^)
たっぷりコーンマヨネーズはよく買います✿
仕送りってステキですね(*'-'*)
アバター
2012/01/14 20:47
マミマミさん<<

美味しいですよね^^カレーパン!
カレーパンをチンするときは一度袋破いてからチンします^^

バナナクリームロールは食べたこと無いです><
機会があれば是非w
アバター
2012/01/14 20:27
みかんさん<<

訪問どうもです^^
それ最高ですね!w家ごと癒し空間ww
いやもちろん全部美味しいですよーw
その時食べたいものを食べれたらこれ以上の事はないです^^
アバター
2012/01/14 18:05
ヤマザキのカレーパン^^レンジでチンして食べると美味しい♫
しばらくハマって そればっかり食べてた時がありますよヾ(≧▽≦)o
でも袋物のパンでは「岡山キムラヤ」のバナナクリームロールが最高です♫
そのまま食べても美味しいし 焼いて食べるとバナナクリームが溶けてサクサクパンと相性バッチリ☆
東京にある「木村屋」と何か関係があるのかどうか今だ不明ですけど^^;
パンの仕送りが届いて 本当に良かったですねw
アバター
2012/01/14 18:02
パンの焼ける匂いってたまらなくいいですよね 
うちの裏にパン工場があるんで 深夜、翌日の分のパンが焼かれてていいかおりがします。

ヤマザキはパン、菓子パン、総菜パン、和菓子、洋菓子、中華まん 
みーーーいんな美味しいですよね
でも ご飯も大好きヽ(・∀・)ノ   結局ただの食いしん坊でしたw
アバター
2012/01/14 17:01
ぷくーさん<<

パン屋さんでバイトする女の子とかポイント高いですね!!wwww
そんなメニュー書かれたらお腹減るじゃないですか;;
焼きたてのパンに囲まれるだけで幸せになります^^
バイト頑張れ!b
アバター
2012/01/14 16:58
ユリさん<<

朝食はまともに食べてないです;;
ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキですね!w大好きですw

サンマルクってベーカリーレストランだったんですね・・・。
てっきりカフェだとばかり。。。;;(これが田舎のデメリットかッ!
今度行ってみたいです♪
アバター
2012/01/14 16:31
パン!
パン屋さんで3年ほどバイトしてます〜^^☆
今からパン売りにバイト行ってきます〜♪
うちのパン屋のパンではベーコンチーズエピとかが好きです☆
プチあんドーナツとかも好きです♪
でも、バイトするようになってパンは普段あまり買わなくなりました^^w
アバター
2012/01/14 15:42
朝食、毎日パンなので特に感慨ないけど…w
北海道の形がついてるチーズのパンが好きです。正式名称なんだっけ…。

下コメのレストランってもしかしてサンマルクかなぁ?
おなかいっぱいになるけど美味しくって私も好きなところですw
アバター
2012/01/14 14:45
ゆるさんだったら普通に作るんだろうなーなんて読んでたらやはりww
でも自分で作るパンってなんであんなに美味しいんでしょうかね^^
実家に帰ればよくパン作りに手伝わされてました。
フレンチトーストのアイスのせメープルシロップ増し増しが好きですw

ひとり暮らししてお金溜まったらホームベーカリー欲しいなーなんて思ってたり。
ま、3日坊主になりそうですけどねwwww
アバター
2012/01/14 14:38
最近ごはん党になってるので、パンはあまり食べませんが
その時の気分によって食べたいパンが違います。

食パンにバターだったり、はちみつトーストだったり←アイスのせはちみつかけ放題
袋入り菓子パンはあまり食べないなぁ…。以前は自分で焼いたりしてました。

焼きたてプチパン食べ放題の(10種類はあると思う)レストランがお気に入りでございます。
香りだけでお腹いっぱい(うそ、ものすごく食べる)
アバター
2012/01/14 13:38
コーヒー飲み放題は凄い!
地元にも結構通うパン屋さんがあって、そこは購入でコーヒー1杯無料なんですけど。。。
良いですね^^そういうところにはついつい長居しちゃいそうです><

久しぶりにカフェでお茶したいと思う今日この頃です。。
アバター
2012/01/14 11:58
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ちわ~✿
私もパン大好きです^^
職場の近くに焼き立てパン屋さんがあって、購入すると、
セルフサービスでコーヒー飲み放題で(。◕‿◕。)ウフフ。。。
もちろん、座席もいくつかあります^^
ついつい立ち寄って、ひとりでにまにま(^^♪しながら、
食べて帰るのが日課になってます(^^ゞ
アバター
2012/01/14 11:14
ですです><感激して涙出そうでした;;
なんだかんだで優しいです@@
アバター
2012/01/14 07:03
念が親御さんに届いたんですね。

仕送り良かったですね ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.