Nicotto Town


ぐうたら日記


もうセンターであったか……



センター入試会場のうちの一つに通いながら、センター入試が目前に迫っていることを忘れていた……。

空白の十三日間、バイトやら初詣やら授業やらテストやらでもみくちゃにされてました。

このやつれ具合、見せられるもんなら見せたい!w

昨日は苦手なハングルのテストで、72問中、かけた問題数3問という、とんでもないバカを発揮しました。

後期の単位落したけど、来年は意地でもとらんし……。


それはそうと、今日、センターに行っている二人の友人がいます。

一人は親友で、もう一人は親友つながりで繋がった友達です。

もう浪人すんなよ、ホンマにw

ちょっと出かけたりするのに、結構気ぃ使っててんやからw

勉強の妨害ちゃうか、とか思って、お土産とか、ホンマ一瞬で渡して「んじゃー」とか言ってたけど、結構話したかったんです実は。

そして、おそらくセンターを受けると思われるニコタの友人が……。

浪人になんぞ負けたらあかんぞ!

勝ち負けの問題ちゃうかもしれへんけど、それぐらいの意気でおってもええと思うから^^

理数系やったら、私の友達の浪人生らホンマに落したって!

お前らぬるいんじゃー!ぐらいでwww

いや、冗談この辺にしときます。


センター今日終わったからって気ぃ抜くなよ、明日もあるんやろ?

だからこそ、風邪ひかんように暖かくして、頑張っといでや^^

君だからこそできる!

アバター
2012/01/24 14:46
ちょこさん

友人とは、センター以降連絡がつかないので、巻き込まれたかは分かりませんが……・。

再試験に行った子たちが、すごいかわいそうです;;
アバター
2012/01/17 08:41
世の中センター試験
いろいろトラブルがあったみたいだねㆀ
大切な一日を周りの大人は
しっかりしてほしいなぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.