Nicotto Town


コロポックル


テストと『I LOVE YUJIRO』とピコ


テストが帰って来た~!!!!!
帰ってこなくてもいいよぉ~!!!!
まずい!現代文が~!!
ひぇえ!Writing~!!!
それより~地理A・地理A・・・・・・ぎりぎりじゃん!!!!
まずい!!絶対!絶対!怒られる~!!!!
だいたい地理Aが得意のヤツがいたらおかしいよぉ!!
地理Aが得意と言うヤツが居たらかかってきなさい!!
いつでも相手になってやるぅ~!!
かかって来いぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・ゲゲ・・・・
いや・・・・嘘です・・・・地理Aなんて軽いって言う方もいらっしゃいますよねぇ~(爆泣
絶対に叱られるぅうぅぅううぅぅ(泣
心臓飛び出すみたくにドキドキしながら家に帰ったぁ。
絶対に叱られると思ったんだけど・・・・・
母ちゃんに叱られなかった・・・・
父ちゃんに叱られなかった・・・・
叱られなくてホッとしたんだけど・・・
叱られない事でドキドキしてる自分もいんのさ・・・・
叱られないって事はどういう事????
見捨てちゃんなの??
見捨てチャンかぁああぁぁぁああぁぁ~!!!!
今度は何とかしないと・・・・ダメ・・・・立ち直れない・・・・
まだ帰ってこないのがあるし、化学Ⅰが戻るの水曜日らしい・・・・
生殺しっス・・・・・
なんて凹みまくってたら
「なんか来てたよ」って母ちゃんが封筒をホイ♪
『I LOVE YUJIRO』キャンペーンでストラップが当たったんだ♪
このストラップは皮製で2300人の人に当たってる。
石原プロモーションと日活って太っ腹だぁね・ネ・ネ?!
リュックに着けようっと♪
あっと・・・
ピコが『いきものがかり』の歌が気に入っちゃって踊って歌うようになったぁ!!
一番好きなのが『きまぐれロマンチック』と『ブルーバード』ですよぉ~
『いきものがかり』がかかるともう大変!!!!
首ふりコキコキ!!ごきげんモード!!
『きまぐれロマンチック』が流れると歌っちゃうよぉ~!!
グガガ~♪ヴギキ~♪ガガガキ~♪
かなり音痴のきわみだけどインコだしねぇ美声はキタイ出来ません~
ピコが良い調子で踊って歌って面白いんだけど
困った事があります。
『きまぐれロマンチック』のサビが来るとピコのテンションも最高潮!!!
ガビビ~!!!!ががヴヴ~!!!ガグゥ~!!ってピコの声で聖恵ちゃんの声が聞こえない・・・
ダーリン ダーリン心の扉を叩いてよ~♪
ピコの声がかぶってわけわからん。
ダーリン ダーリンきっと あたしはつかめるよ~♪
ピコは絶好調!!!!
ダーリン ダーリン心の扉を壊してよ♪
ガビビビビビビビ~!!!
なにがそんなに気にいったんだろう?????
ピコが反応するのって吉岡聖恵ちゃんの歌にだけなんだよね~
何がピコをハッピーにさせるのかなぁ?
おぉぉぉぉぉ~
『ブルーバード』では回転するよぉ~
アンタはブルーバードじゃ無くってイエローバードでしょ?
dandelionvピコのコンサートにようこそ!!





アバター
2009/06/02 18:21
MIDASさん♪
本当に無駄なテンションでした(悲
父ちゃんと母ちゃんにスッゴク怒られました(泣
ピコは可愛いですよ。
でも噛みます。


あさかぜ飛馬さん♪
ピコは芸人ですが
飽きっぽくって
噛み付きます。
自分はもう少しぽあ~んとしててほしいです。
にぎやかと言うよりウルサイです。
「マンションやアパートじゃ、こんなにウルサイやつは飼えねえ」って良く父ちゃんが言います。
でも可愛いです。
落ち込んでるとホントに可愛く寄ってきます。


しばさん♪
犬が豆腐屋さんのラッパで遠吠えするように
ピコはいきものがかりの聖恵ちゃんの声に反応しちゃってるらしいです。
普通の音じゃなくて音楽に反応してるので踊ってるよ~歌ってるよ~になるらしいです。
カッコーの声は良いなぁ。
家の方は未だウグイスの声が・・・・今はチョットですけどね。
アバター
2009/06/02 16:40
ピコちゃんかわいいねぇ~
コロポックルさんのところでピコちゃんのことを聞くようになって
鳥に愛着が沸くようになって来ました。

昔飼っていた犬が豆腐屋さんの音(ぱ~ぷ~って鳴らして売りに来るの)に反応して
いつも遠吠えしていたことを思い出しました。
懐かしい。

最近うちの近所でカッコーが鳴いてます。
家の中でも結構聞こえるんだ。
どこで鳴いてるかはよくわからないんだけど。
アバター
2009/06/01 23:35
しっかし このインコたん芸人ですなあ♪
歌って踊るインコなら人気も出そうですね^^
昔インコ飼ってたことありますよ。
でも飼い主に似るんですね。

うちのはおとなしかったなあ。。。
てか、うちにもそういう にぎやかなインコ是非ほしいです^^
アバター
2009/06/01 23:09
テスト結果と親の反応のせいなのか、
無駄にテンションみなぎってきてる感がすごい伝わってくるなw

っていうか、オレもインコ飼いたくなってきたw
アバター
2009/06/01 20:51
m☆m王子様♪
自分も小学生の時、うさぎ係でしたぁ!
自分の小学校、うさぎしか生き物を飼って居なかったので・・・・

I LOVE YUJIROは河童ハゲにはもったいないです!
綺麗な皮のストラップでイタリア製だって♪
渋くは無いですお洒落ですよぉ~
2300人は持ちすぎだけど・・・・

テストの時は応援していただいたのに結果は惨敗みたいです。
なぐさめていただいてありがとうございます。
アバター
2009/06/01 20:36
妖精さん こんばんは♪

ほんと、テストって本番前、そして当日 更に帰って来る日 と三段重ねで凹ょね”
得意な教科はまだしも、苦手なのは特に!!!

『I LOVE YUJIRO』って 初め・・・?・
あぁ!! 都知事の弟さんの・・!・
でも、渋いね そのストラップ
父の日に お父さんへプレゼントした方が 良い様な・・・・
あぁ!! でも妖精さんがファンなら リュックでOKだょ^^!デモ渋い!”

それから流石『いきものがかり』
名前が、生き物係なだけに ピコちゅんも魅了する歌と曲だね(笑”

因みに、小星は小4の時 生き物係 でした☆”

 





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.