Nicotto Town


シナモン♠


ついに手を出してしまいましたw


鏡餅、いまさらですがGETです(≧ω≦。)プププ


鏡餅にはみかんが必要ということで、こちらも

あわせてGETでございます( ´థ౪థ)b

ついでに、オコタもいいなと思っていたので

勢いでポチっとしちゃいましたよ(。→ˇ艸←)ププッ

いあぁ、めでたいですなぁ(*´ー`)

アバター
2012/01/15 23:45
>のりたまちゃん
まぁ、買っちゃうよね(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/01/15 23:31
(* ̄m ̄)プッ
やっぱり買ってるし(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/01/15 21:42
>sawakonちゃん
そうかそうか、気になってるか。
この際、買っちゃおうぜ(*´≖‿≖)✧

>かえでちゃん
焼餅にして食べ・・・
食べちゃダメー。(゚うェ´゚)゚。

>こんちゃん
なに!それは危険だw
しかし並んでいたらそんな感じだったね(。→ˇ艸←)ププッ

>琥都ちゃん
そでしょ、やるときはやりますぜ( ´థ౪థ)b

>ぷーちゃん
ふふふ、ありがとねぇ(´☣౪☣)ノ
手がねぇ、こちらもお餅ですよん♪
アバター
2012/01/15 17:35
おおお!鏡餅デビューおめでとうごじゃりますbbw
おこたを抱える手が可愛らしいw
アバター
2012/01/15 14:31
君ならやってくれると思っていたよ(。≖‿≖) ニヤ
アバター
2012/01/15 12:37
昨日・・・ デートかと勘違いされたしwwww グハッw
アバター
2012/01/15 11:56
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ #Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)焼餅ww

焼餅にして食べちゃうぞ。。ww
アバター
2012/01/15 03:50
ォらモ引かれるよー鏡餅ww。。
ついにwwおめでと!。。
アバター
2012/01/15 00:33
>シナ兄
いあ、手を出すなら女性ですからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ことしもよろしくb
アバター
2012/01/15 00:32
なんだ、男性に手を出したのかとおもった

ことしもよろしくね
アバター
2012/01/15 00:03
>チエちゃん
お嬢さんに手を!!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
そかそかぁ、一緒にn着けようぜb
アバター
2012/01/14 23:56
タイトル見て、
どこかのお嬢さんにでも手を出したのかと思っちゃった( *´艸`)ww

鏡餅似合ってるよ~~b
私もコタツは買っちゃったから、今度一緒に着けようぜbw
アバター
2012/01/14 23:31
>ゆりあちゃん
今年も仲良く☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
アバター
2012/01/14 23:20
ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿

        ✿大分明けちゃってるケドd(・д・)o<[゚+。*♪♡ォメデトゥ♡♪*。+゚]>o(・∀・)b✿

          ✿今年も仲良くして下さい宜しくお願い致しますm(_"_)m✿

ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰・:*:・・:*:・✿ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰:*:・✿ஐ〰::*:・・:*:・✿

アバター
2012/01/14 23:14
>ルッコラちゃん
気合・・・入ってるのかな?w
まぁめでたいことは良いことだよねぇ((´I `*))♪
アバター
2012/01/14 23:14
>めーちゃん
いあいあぁ、ええんですよ、ええんですよ(´;ω;`)ウッ…
似合ってるかい?(o≖‿≖)v ぃぇーぃ♪
あ・・・全部取られる。(゚うェ´゚)゚。

>さやかちゃん
誰が変コスやねん!ヾ(*`Д´*)ノ"
あ、ほんまやw
アバター
2012/01/14 23:12
気合入ってるね・・・( ´థ౪థ) 

お正月だもんね~めでたいめでたい
 
アバター
2012/01/14 23:06
うぅ、、、変コス(¯―¯٥) とてもお、お似合いですよ( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
アバター
2012/01/14 23:03
ぱぱんごめんね、タウンで放置してましたw
よくお似合いですよw
ぜひそのチョコと芋とみかんは9女の私に頂戴ね^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.