Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


Alpaca


ひらパーでアルパカを触れるらしい。。。

京阪電車の車内広告にそう書いてた。
どうぶつハグハグたうんでやってるらしい。

あっひらパーっていうのは大阪府枚方市にある遊園地
ひらかたパークのことで、通称ひらパーと言う。

女の子がアルパカを後ろから抱き締めてる写真を眺めてるうちに
自分もアルパカのもふもふの部分が触りたくなってきた。
どうぶつハグハグたうんって名前は反則やと思う。


アルパカのゆうちゃん
http://toku.xdisc.net/cgi/up/qqq/nm15028.jpg

アバター
2009/06/03 18:59
え!アルパカってつば吐くんやw
ペッっていうんかな。きちゃね!
それにしてもアルパカって結構知名度あるんやなぁやっぱり
セーターのお陰か。
アバター
2009/06/03 18:40
アルパカのつぶらな瞳にやられた・・・・
アルパカ至近距離で触ったことあるけど・・・
つばを吐くって注意書きしてあってビビってあんま触れなかったww
アバター
2009/06/02 23:03
とっとちゃんえらーい!
とっとちゃんありがとう!
アバター
2009/06/02 22:51
とっとちゃんのおかげで見れた!
とっとちゃんありがとう!!
アバター
2009/06/02 22:40
エラーな人間
アバター
2009/06/02 22:40
それいいね!

なんかそれかっこいい!
アバター
2009/06/02 22:40
403(赤文字)
アバター
2009/06/02 22:39
403がピナ宙のトレードマークってことで。
アバター
2009/06/02 21:59
アルパカかわいいな~
おれのトレードマークにしようかな。

まぁいいよ。
もう403で。403がゆうちゃん。
アバター
2009/06/02 21:57
カピパラがいいなあ~^^
意外とでかいげっ歯類w

今日もやっぱり見れなかったw
どっかログインするとこあったんじゃないのかにゃあ~^^;
アバター
2009/06/02 18:56
あれなんでやろ?

>tottoco
それーwwww

っていうことでこれで。


アバター
2009/06/02 09:28
アルパカ~。首のとこ、逆撫でしたい・・・。
アバター
2009/06/02 00:41
見れないよぉwww

これだね(*´・ω-)b ネッ!
http://www.hirakatapark.co.jp/haghag/hughug08aki.html
アバター
2009/06/01 22:13
みれるよ
アバター
2009/06/01 22:04
まさかの403!!!!!w
しょっきんぐぴーんく!!(´▽`*)アハハ
アバター
2009/06/01 21:56
まさかの403!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.