Nicotto Town



タイムリーな帰国♪

本日6月1日に
ベルギーの友人が帰国してきます。


総合物流国内最大手企業の社員である彼は
ベルギーの前はスペインに勤務していました。

社内での基本言語は英語なんだけど、
今やスペイン語もドイツ語もベルギー語も
ペラペラのマルチリンガルになったそうな。。。
日本語もアヤシい僕は羨ましい限りですぅぅ


そんな彼と近々一献交える予定なんですが、
如何せん、多忙な彼と時間の読めない僕、、、

無事にお互い再会できるかどうか?

一夜漬けで、
ぜひとも語学センスを吸収させてほしいよ〜ん♪

アバター
2009/06/03 01:18
>ageha

「温故知新」これがトレンドを知る基本なんじゃないの〜ん♪

人以外でなければって、
ソレ、もうブラックホール並みの受け入れゾーンじゃん?www

ヤバい!光より早くagehaに会いに行かなければ、、、www

アバター
2009/06/03 01:02
タカ>>

アラ~??

クリエイティブな仕事の人にしては、「古典的」な感じのリプねwww

”LOVE”には、垣根も、年齢も、オトコもオンナも関係ないんじゃないの?

そそs、人以外でなければ!!!っぶ!wwwwwwww

どんだけ、ストライクゾーンが広いんだ!
アバター
2009/06/02 23:05
>ageha

ちがうよ〜〜〜www

ましてや「B・L」って歳でもないしね〜♪

でも、久々の再会に
ドキがムネムネするよ〜ww
アバター
2009/06/02 22:57
タカ>>

「友人」が紛れもない、生粋の日本男子ってことやけど????

ナニ、ドキドキしてるん?

まさか?!

その「友人」と、もしやの「B・L」???????

ドキドキ❤ฺ
アバター
2009/06/02 22:20
>ageha

んんん?
な、なにを知ってるのかな?
(ドキドキww)
アバター
2009/06/02 22:00
タカ>>

知ってるよ~www
アバター
2009/06/02 21:26
>ちんちらさん

脳の作りは同じだと思うよ〜www
ま、テレパシーで会話できるなら
ちょっと違う脳かもだけどね〜♪

ちなみに彼は不細工じゃないですよ〜ww
僕がいなければ、彼は世界一の男前〜〜
な〜んてねwww
アバター
2009/06/02 21:21
>ageha


あれれ?
ageha、英語できるじゃ〜ん♪
おっと、中国語もだったか〜?ww

そして関西弁と、
トライリンガルじゃん〜♪


その彼も大阪人だから
関西弁バリバリだよ〜www
ベルギー人じゃないよ♪
アバター
2009/06/02 21:17
>kiyo

やっぱカタロニア・サーキットへ行くの?
って、今季はもう終わったねwww

アバター
2009/06/02 11:57
すごい・・・・・。
なんてゆーか脳の作りが違うんですかね??
英語とか話せる人、どんなに不細工でもかっこよく見えてしまいます。
アバター
2009/06/02 05:37
タカ>>

前に言っていた、「親しい友人」の方ね?

良かったじゃな~イ!

時間が読めないタカだからこそ、
時間を割いて会おうよ!
つか、会うべきだよ~!

お友達も忙しそうだけど
もちろんタカも忙しいけど
是が非でも、会っておこう♪

ご心配の「語学センス」?

タカwww

タカには友人の「語学センス」に負けずとも劣らない
「ナイスなセンス」もってるじゃな~い♪

「ダジャレのセンス」?
「音楽のセンス」??
「仕事に対するセンス」だって~
極めつけは
「オレ様的センス」wwww


タカ~言葉に頼るなんて(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ナンセン~ス♪

ハートでしょ?ハート!www
フィーリングだよ~♪
そのセンスは「ノーベル賞」モンでしょwww

と、関西弁しか操れないagehaが語ってみても
説得力なかった~ww

ギャハハハハにっげろ~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




アバター
2009/06/01 22:56
そんなお友だちさんにスペイン語を教えて欲しいわぁ~
スペイン行かなきゃイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.