Nicotto Town



20年前の歌

                   最後の雨

ユン・サンヒョンさんが歌っているので、YOUTUBUで検索して聴いたら~♪♪
ステキな曲・・・1992年の楽曲で20年前とは思えない名曲です。
韓国のユン・サンヒョンさんが2009年にリメイクカバーでプロモーションしています。 日本語も上手で韓国のキムタクなんて言われているけど~歌はキムタクよりレベルは上です。 ^∇^

   歌詞も曲も素晴らしい  

♪ 最後の雨に 濡れないように 追いかけてただ抱き寄せ 瞳とじた
♪ 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
♪ 誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい

 一部 歌詞を抜粋しました。

中西保志さんが最初に歌いロングセラーで97万枚のセールス♪♪♪
早速中西さんの歌を聞いてまた感動 ☆☆☆☆☆知らなかった・・
20年前・・私は保育園児 知るはずないよね!!
中西保志さんもスピッツや徳永英明さんのカバー曲をうたっています。
歌唱力抜群で上手すぎ☆☆☆☆☆今も現役です。

20年前にタイムスリップしたようです。
いい楽曲は名曲になり、唄い継がれる
1990年代の曲を宝探しのように聴きまくっています。

アバター
2012/01/25 00:11
へへへ、 20年前に「最後の雨」カラオケで歌ってましたー。
別れの歌なのであんまり盛り上がらなかったですねえ。
アバター
2012/01/16 21:22
20年前は保育園・・・
年の差を感じさせるねぇ・・((´д`))
アバター
2012/01/15 21:46
懐かしい曲ですね。そうかもう20年も前の曲になっちゃうのか(^^ゞ
昔はよくカラオケなどでも歌われていた気がします。

お気に入りの曲、たくさん見つかるといいですね(^ー^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.